何度でも | ⭐️3店舗の美容室経営をする女性オーナーのつぶやき・本郷理英子⭐️

⭐️3店舗の美容室経営をする女性オーナーのつぶやき・本郷理英子⭐️

3店舗の美容室を経営、1児のママでありながら、女性たちの願いを追求する美容師をしている美容室オーナーのブログ

経営する中で、日々の学びなどを振り返るブログです☆

実は好きな曲 Crystal Kay さんの

『何度でも』

という曲♪



 

完璧とは だいぶ違うけれど

それでも この人生が好き

 

誓うよ 何度でも そして何度でも

立ち上がることは 美しいから

恐れないで 凛としていこう

今は 輝くための Warm up

 

誓うよ いくらでも

そして どこまでも

私たち 信じていれば輝けるから

ゆずれない願いを抱いて

明日もまた扉開けるよ

My brand new word

 

もしかして神様は試しているの?

私がどれだけ壁を乗り越えられるかを

だけど時には涙溢れちゃう

なんでなんだろうなぁ 答えなき4AM

 

 

この曲聞き出すと止まらない(笑)

 

完成までは遠いけれど

今は彩るための Jouney

 

そう!!まだ、完成までは遠い・・・

 

いつだって最高の私でいたいから

今日も挑んでみるよ試してみるよ

ふくらむ期待は Never end

 

音楽の神様にありがとう・・・・と何度も思ってきた。

 

私の人生なんて、他の人に比べると

大したことないんだろうけど、

結構、大袈裟に聞こえるかもしれないけど

本当に音楽の神様に何度も何度も助けてもらってきた。

 

この曲もそのひとつ♪

 

私も音楽を通してではないけれど、

こんな風に誰かの心を前向きにできるような

そんな人になれるような

そんあ生き方をしていきたいねって思う。

 

何歳になっても

自分自身の至らなさに残念になる。

 

でも、それって

きっと誰かの支えになったり

誰かの助けになりたい自分と

まだ、そこまで達していない自分の差に

勝手にショック受けてるだけだけど(笑)

 

自分に期待してるからこそ

自分に期待できているからこそ!!!!

 

でも、最近、自分でもバッタバタで

おいおい!!!ってほど時間が足りてないって思っているくせに・・・・

 

充実してるちゅー

 

それって、

自分が行きたい方向に向けて動けているって

どこかで確信をもって動いているからだもんね。

 

これも、周りの人のサポートがあってこそ。

このサポートを無駄にするかしないかは

私次第だ。

 

わぁ~

充実してると、大変なくせに楽しい。

変なの(笑)

 

いやいや、楽しいわラブラブラブラブラブラブラブラブ