潜在意識の深いところにある恐れこそ枠を外すための鍵となる | スターチャイルドのクリスタルダイアリー

スターチャイルドのクリスタルダイアリー

ブログの説明を入力します。


ハートの奥の叡智から見たら

外側にあるものは全ては自分の中にある


この世界で起こっている理解し難い

出来事も人間の陥る狂気や欲望や不安も

私たちの中に隠れている光の当てられて

こなかった部分なのだろう


ワンネスの本当の意味は

そういう事なんだろうと思う


自分に被害を与えると感じる存在も

もう1人の自分であり 

その相手の立場に立ち 

これも自分と感じられる事が

本当の癒しを起こすのだ


これは恐れや嫌悪感を持つ人間にとって

ものすごく難しい事だけれど

自分を本当の意味で癒したかったら

他に方法はない


自分が恐れ忌み嫌う存在を

もう1人の自分だと感じるのは

エゴには耐え難い事だけれど

自分の恐れや傷を癒して溶かすには

きっとそうするしかないのだと思う


私たちは今自分の深いところに

隠されている恐れを

自分の枠を外すための鍵として活用し

毒を薬に変えて進化する時なのだろう