スターピープルに向けて クリスタルは生きている | スターチャイルドのクリスタルダイアリー

スターチャイルドのクリスタルダイアリー

ブログの説明を入力します。


スターピープルと言われる他の惑星から

やって来た人達にとってこの地球は

交換留学生のホームステイ場所みたいなもの


自分の故郷とは異なる価値観や習慣に

どうも馴染めないと苦悩するのではなく

何でも面白がり興味深く眺める視点が

必要なんだと思う


この世界の二元性に取り込まれて

ミイラ取りがミイラにならないように

鏡の視点を忘れないでおこう


自分が苦しいのは周りのせい

って捉えるのがこの世界のものの見方

だけど そこにハマるともうミイラになってる


スターピープルは生まれた時から

アウトサイダーなので周りからも 

浮きやすく孤独を感じやすい


だからこそ自分を尊い大切な星の存在として

自分が自分の保護者となり愛する必要がある


そしてガイアのハートと繋がりながら

星の故郷とも繋がる意識状態で

日常を送ることが欠かせないのだ


それは二つの世界を共に生きること

でありそれなりの修練がいる


心と体のバランス

精神と感情のバランス


私たちは多次元世界に生きている

目で見えるものしか存在しないと

思っている人は目が見えない人であり

耳で聞こえるものしか存在しないと

思っている人は耳の聞こえない人なのだ


スターピープルにとって

星からの視点を思い出すことは

自分を思い出すことであり

本当の意味で自分を受け入れ愛すること

なのだ


今回の5次元ラジオはクリスタルルーム

からの発信でスターピープルに向けての

濃くてマニアックな内容になっていますが

今とても必要なクリスタルからのメッセージ

なのでお時間のある時にお聴きください