今日も遊具 | ビションフリーゼと一緒に

ビションフリーゼと一緒に

我が家のペットビションフリーゼときどきチワワにMIXの気まぐれ日記です。

こんにちワンカナヘイピスケ今日もママちゃんのブログに来ていただいてありがとうございますカナヘイうさぎ
 
今日も皆さんにとって素敵な1日になりますようにカナヘイハート
 
カナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディ
今日のお散歩ではてへぺろうさぎ
 
ドーラと声をかけると見てくれますカナヘイハート
 
{AF81591D-4F37-420D-9398-FF8D815F2C0C}
何~カナヘイ!?と私を見てくれますカナヘイハート
 
後ろにニャンコちゃんいるよ~カナヘイきらきら
 
{863446B7-ECD0-4E89-9365-FA8E753FD102}
言葉が分かるのカナヘイ!?ドーラちゃんカナヘイびっくり
 
そしていつもの小山上りをしてカナヘイハート
 
 
{17C01FB5-3050-435C-8552-77EC6F697FA8}
今日はブランコに乗ってみました気合いピスケ
 
なぜだろうカナヘイ!?ブランコはビビらなかったショックなうさぎ
 
このホールド感が怖くないのかなカナヘイ!?
 
本当は怖かったのかなカナヘイ!?
 
もうやらないから許してね大泣きうさぎ
 
ポチっとお願いしますとびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ

にほんブログ村