意外とビビり? | ビションフリーゼと一緒に

ビションフリーゼと一緒に

我が家のペットビションフリーゼときどきチワワにMIXの気まぐれ日記です。

こんにちワンカナヘイピスケ今日もママちゃんのブログに来ていただいてありがとうございますてへぺろうさぎ
 
今日も皆さんにとって素敵な1日になりますようにカナヘイきらきら
 
カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花
昨日お散歩でドーラちゃんカナヘイハート
 
初めて公園の遊具に乗せてみましたショックなうさぎ
 
ビビって助けを求めて来ましたよ~ショックなうさぎ
 
{45C874A3-C52B-4E8D-984D-3350DEDE9EC6}
意外とビビりショックなうさぎ
 
イヤ結構ビビりかも~~~大泣きうさぎ
 
階段は一度上り下りしたらへっちゃらだったけどやる気なしピスケ
 
そこはさすがポーちゃんの子運動能力抜群気合いピスケ
 
そして夜は犬団子になって寝ていますカナヘイハート
 
{ABFE88F6-FFFD-42BF-A60B-9BD78FEB7C8C}
これも一瞬で終わりますショックなうさぎ
 
すぐ暑くなって解散してしまうカナヘイびっくり
 
ビションって面白いカナヘイうさぎ
 
ポチっとお願いしますとびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ

にほんブログ村