1月も・・・ | ビションフリーゼと一緒に

ビションフリーゼと一緒に

我が家のペットビションフリーゼときどきチワワにMIXの気まぐれ日記です。

こんにちワンカナヘイピスケ今日もママちゃんのブログに来ていただいてありがとうございますカナヘイハート
 
今日も皆さんにとって素晴らしい1日になりますようにカナヘイきらきら
 
カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花
今日で1月も終わっちゃいますねカナヘイびっくり
 
花粉症の季節がやってきますショックなうさぎ
 
今年はすご~い花粉が飛ぶみたいで大泣きうさぎ
 
今から恐怖ですあんぐりうさぎ
 
さてさて、今度の日曜日はカナヘイうさぎ
 
神奈川インターナショナルドッグショーですねカナヘイハート
 
ママちゃんは応援に行きますてへぺろうさぎ
 
応援だと気持ちものんびり出来るのでカナヘイハート
 
沢山のビションちゃん見れるのを楽しみにしていますカナヘイハート
 
 
今回はドーラちゃんと電車行きますよ~てへぺろうさぎ
{68D8A203-D98D-453C-8F7C-54313148148B}
これ見たらドーラちゃんですカナヘイびっくり
 
{C4C3204C-59A0-455D-B880-227FD1DE2A4E}
あれドーラカナヘイ!?
 
隠れないでカナヘイびっくり
 
 
{BB4EE98E-0956-44CD-8A3F-B01BF8BBE52C}
そうそうお顔見せてねカナヘイハート
 
キツキツのセマセマでカナヘイびっくり
 
今しか使えない的なリュックショックなうさぎ
 
無駄遣いになってしまったかも大泣きうさぎ
 
5日(日)ビションフリーゼは10:15~第7リングで審査開始カナヘイハート
 
らしいですてへぺろうさぎ
 
当日はどうぞよろしくお願いしますカナヘイピスケ

 

そして今日はおもちくんTシャツ」を着てお仕事してますカナヘイきらきら

{682978CD-F0E4-433D-A2DF-3094FEEE0394}
 
ポチっとお願いしますとびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッつながる花1

にほんブログ村