素敵な場所で | あってらちゃんのブログ

あってらちゃんのブログ

焦らずのんびり、無理をせず

あるがままに書き込めたいなぁ

毎日本当に暑いですね



まだ今は梅雨どきですが、連日真夏並みの暑さですね



熱中症にならないように気をつけましょう



さて、先日3日は私の誕生日でした✨



娘や孫、友達からお祝いメッセージを頂き、ありがとうございました🙇



これからも、元気で楽しく、マイペースで過ごして行きたいと思っています

これからも宜しくお願いします🙇



で、素敵な場所でランチ



時期が少し遅かったローズガーデン



ちょっぴり変わっている、「温泉クラシックス」足湯でミニコンサート



コンサート終了後、サービスで付いていた花豆アイスクリーム🍨をいただきました


連日、色々盛りだくさん



日常を忘れる楽しいひと時でした🎶