今日から7月 | あってらちゃんのブログ

あってらちゃんのブログ

焦らずのんびり、無理をせず

あるがままに書き込めたいなぁ

梅雨どきだから仕方がありませんが、大雨が降ったりシトシト降ったり、とにかく蒸します、蒸し暑いです



今日から7月ですね



1年の半分が過ぎました



7月始めの今日、シッター&家政婦さんで来ている友達と名古屋の街をブラブラ



いつもの場所で待ち合わせして、とりあえずお茶しましょコーヒー

(教えてもらったサイズ変更、早速試してみましたよ😄)


いつもは混み混みのお店ですが、今日は早いのでスンナリ入れてラッキー✌️

早速お茶、勿論ケーキもつけました🍰


フルーツがたくさん入って美味しい😄



食べ終わる頃は、ランチのお客様に入れ替わり始めていました



ブラブラと、賑やかなお店をぐるっと見て回り、もうお昼だね

健康体なのでちゃんとお腹がすきます、なんて(笑)



急に担々麺が食べたい、、、友達の記憶を辿りお目当てのお店に到着👏



冷やし担々麺

旨辛で美味しい~


冷やし担々麺は初でした



お腹一杯なのに、続けてお茶、しかもドーナツまで食べちゃいました🍩




今日はよく食べました、おしゃべりにも拍車が(笑)

急に決まった名古屋ブラブラは、いつもの様に楽しく、お互いにリフレッシュできた1日でした🎶


さあ7月、暑いけれど張り切っていきましょう⤴️