一時帰国の娘家族 | あってらちゃんのブログ

あってらちゃんのブログ

焦らずのんびり、無理をせず

あるがままに書き込めたいなぁ

先週の木曜日から、一時帰国の娘家族が来ています



アメリカからの飛行機も国内便の飛行機も両方遅れて、我が家に着いたのは夜の9時過ぎでした



みんなお疲れのよう、久し振りの湯船に浸かってゆっくりおやすみ〜



翌日、改めておかえり~




孫達大好きなお寿司とホタテや天ぷらで「おかえり~、ようこそ我が家へ」笑



って、Rちゃんとママは早速映画を見に行ったんです、元気です(笑)


Mrs.GREEN APPLE大好きな2人、主題歌を歌っているあの映画です



土曜日からは、旦那様の実家へ、ついでに温泉にも行ったそうです



今日、帰ってきてみんなで夕ご飯



これからほぼ1日おきに予定が(笑)



プリントアウトした予定表が置いてあるくらいです、笑っちゃいますね



とりあえず明日は、Rちゃんのオンライン塾が午前中に入っています



私は、ひたすら献立を検討、、、かな?



暫く、賑やかな生活を送ります🎶



おまけ


Mちゃん、ちょっとお姉さんっぽいファッションがお気に入りのようです😄




前側は、ミニTでおヘソが出てます(笑)

髪の毛は、もう少し伸ばしてヘアードネーションするんだそうです✨