今年1年、ありがとうございました | あってらちゃんのブログ

あってらちゃんのブログ

焦らずのんびり、無理をせず

あるがままに書き込めたいなぁ

年末とは思えない位の暖かさでしたね



1年間の汚れも少しずつ落とし、静かな大晦日を迎えることができました



あと数時間で2023年も終わりです



苦しんだコロナ禍も5類に移行し、気をつけながらの行動範囲も拡大😄



思えば楽しい年になりました



ブログのアップもマイペースながら続けられている事に感謝です



どうもありがとうございました



来年も引き続き、宜しくお願いします



どうぞ良いお年をお迎え下さい



あんまり黒くない黒豆(笑)

それでも、今年もふっくら煮えました✌️