明けましておめでとうございます | あってらちゃんのブログ

あってらちゃんのブログ

焦らずのんびり、無理をせず

あるがままに書き込めたいなぁ

明けましておめでとうございます🎍



2024年が明け、スタートしました



今年もどうぞ宜しくお願いします



今年もテレビでやっていた縁起物

ダイヤモンド富士です


きれい~

朝起きて、テレビにスイッチを入れると見られるお正月特番😄



いいものが見れました😊



夫と二人、静かな元旦です



新年の抱負は、、、

体に気をつけ元気で楽しく、何でも挑戦しよう



娘家族から、日本時間に合わせて、おめでとうの電話がありました



氏神さまに初詣




で、静かな新年を迎えていたところです



平穏無事な日々が送れますように



★☆★☆★


能登半島が震源地の大きな地震がありました



たまたま、スーパーの1階にいて、初め、まっすぐに歩いているはずなのに歩けず、めまいかと、、、

お客さんが地震だ地震だと言って、、、

すごく揺れました、怖かったです



家に帰って、テレビをつけたら大きな地震だった事が分かりました



何故か私の地域は震度4



その後、能登半島を含む周辺では何度も地震があり心配です



今以上の大きな被害が出ないことを願うばかりです