ドリームイルミネーション、2023 | あってらちゃんのブログ

あってらちゃんのブログ

焦らずのんびり、無理をせず

あるがままに書き込めたいなぁ

昨日はクリスマスでしたね🎄

1日遅れましたが

メリー・クリスマス🎄🎅


我が家のクリスマス、なんて事はありませんが、気分だけでも可愛く😄





娘達からは


可愛いBOXにたくさん🎁


可愛いリース



近所のお花屋さん作


私にもサンタさんが来た〜🎵


賑やかでした


さて、

今年もやっています、我が町のドリームイルミネーション✨


今年で10年も経つそうで、テレビ中継があったり、何と言っても例年よりも開催期間が長いんです


日中穏やかで、夜も風がなさそうだったので、見に行って来ました


毎年見るシンボルツリーは高さ17メートルもあります



会場となる図書館裏の公園に入って、真っ先に見える景色、、、キレイ✨✨✨



ここからは説明より、まずは見て下さい





青のトンネル


ゴールドのトンネル



地面の下も動いています
鯉がグルグル


こちらはさくら🌸



何処を見てもキレイでした


今年の電球の数は30万個もあるそうで、きらびやかに光輝いていました


大勢のボランティアさん、ありがとうございました


もう一度振り返りながら、素晴らしいイルミネーションを堪能しました