鬼の居ぬ間の・・・d(-`ε´-;) シィー... | Power Linkのはちゃめちゃプリ日記

Power Linkのはちゃめちゃプリ日記

KOパトス→スケイサーバー、カルスでがんばってます^^

おはようございます! (#゚Д゚#)ノぱわです。



鬼の居ぬ間の洗濯(おにのいぬまのせんたく)

主人や監督者など、気兼ねしたり恐れたりする人がいない間に、


十分に寛(くつろ)ぐこと。また、したいことをすること。

気兼ねせずに伸び伸びと眠れるお昼寝が大好きなぱわです。


○の居ぬ間にぱぁ~っとパチンコ行ったりしたいです。



気付けばUPD情報日記と化していたこのブログ。


お出かけしていない日は毎日のように楽しくKOやっては居るんですが、


新しいこととかすんごい驚くことが少なくなってきています。


狩りとかはたまに呼ばれれば行く感じ。


ほぼ対人戦に必死ちゃんしております。




もういつごろからか毎日のロナ中央はカルスが暇を持て余し、


戦争ではエルモが勝つけど防衛は暇というセオリー。


しかも25時国境とかレベル制限のUPにより、


ロナの過疎に拍車がかかっているかも知れません。




先日の戦争はカルスが勝利しました。


勝因はなんだったかわかりません。


ヾ(ーー )マテ


今回はクリちゃんとペアで兵器になってみました。


以前の投石器よりは断然当たるしダメログみて喜べます。


投石の距離を決めるゲージを動かすと、


投下先が矢印で出るので前よりわかりやすいです。


ちゃんとキル取れます楽しいです。


兵器は足元に敵がいっぱい来られると耐えるのみ。


だからある程度の距離を保ってチュドーンします。


ハイパーHP爆弾(だったはず)とノヴァ爆弾で


とても楽しめる兵器だと発見しました。



気付けば兵器いぱ~い。



兵器隊の活躍で勝利できたのなら嬉しいのですが!


兵器やるとノアが掛かるから痛いです(。・ω・)σネ




兵器で死に掛けたら変身を切って再変身or逃げるか/town。


最初手間取って死んじゃいましたが3死4キル。


レベルとか関係ないしソロでもプリでも楽しめそうです。


メンバー居ないし行かない~なんてひとも兵器やりましょう♪


自陣正面の丸太でうま~とかもあるかもですが、


そこで敵が来るまでひたすら待つのも暇。


敵陣の門正面でチュドーーンするのは爽快です。


2600ダメとか出る(`・ω´・σ)σyo♪


兵器は発射のタイミングを合わせると一気に抹殺できるので、


一度お試しアレ!


結構前に頂いていた『見てます』のご紹介。



まるでだめおさんです^^


゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!


クリちゃんが足をあげたらしく


ついでに見てますもらいました♪


実は最初から言いたかったはず!


(σ゚I゚o)テヘッ


まるでだめおさんはウィズさん。


プリの私としては居ると安心できるウィズ様ですね。


またpvとか誘ってください~


紹介が遅れちゃってごめんね!



昨日か一昨日の『見てます』ご紹介。




朝方とか夜中とか日にち感覚がおかしくなるんだよねw


イブさんとチョッコレトさんです^^


イブさんは晒されたいって言ってたのでMだと判定。


チョッコレトさんはお名前見るとチョコレート食べたくなります。


お名前の由来はやっぱチョコなんでしょうかね?


ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)


ドラえもんとのび太さんは日記書いてるのでしょうか。


( ̄-  ̄ ) ンーミタコトナイ・・・



そして昨日の『見てます』です。




木吉カズヤ さんとBlackHawkさんです^^


キューティーハニー さんも見てくれてるはず!


ヽ( ´ー)ノ フッ


とても強いイメージのハーレムクランさんは


5人くらいのクランptで


敵狩場を襲撃してびっくりするほどキルログを流します。


そんなイメージ。


一日三回更新するというバウちゃんとは誰のことでしょう?


木吉カズヤさんの前IDがバウちゃんなのかしら?


でも木吉さんが一日三回更新してるのを見た記憶がn(ry


またお会いできたら聞いてみようそうしよう。


それでは、今日はこの辺で失礼致します。(*´・3・`)ノbay⌒♪