またまたメンテ情報だ(σ・ω・)σYO♪ | Power Linkのはちゃめちゃプリ日記

Power Linkのはちゃめちゃプリ日記

KOパトス→スケイサーバー、カルスでがんばってます^^

こんにちは! (っ*´∀`*)ノぱわです。


またまた取り急ぎのメンテ情報をお伝えします。


メンテ情報日記と化しているのは気にしない。



これからは(夜中の)1時国境なんてのがあるようです。


最近じゃロナはカルスが優勢で、


戦争はエルモが優勢とねじれ国会状態。


ほぼ毎日pvが盛んになるのは24時のクエダッシュ頃。


国境がレベル69までじゃなくなった今、


国境キャラを作ろうか悩んでるひとも多いかな?


25時なら毎日出れるし作ろうと思うアナタに朗報!


国境組さんはレベリン&pv練習の機会が増えて朗報!


高レベルキャラのあるひとたちも国境ばっか行ってないで、


ロナがもっと活気づいて欲しいと思っていたアナタには悲報。




エクセプショナル防具って、


テストサーバーでもリバースできなかった物だったよね?


それができるようになったみたい。


やっと普通のセット防具が揃った頃なのに、


いまさらEX防具なんて興味無いというひとは軽くスルーです。



ミネルバ衣装って、


バハムートとかの全部を総称してると思っていたけど


そうじゃなかったのか、


ミネルバ衣装ってのが発売されました。



早速Pショップを覗くとこんな物が。


ってなってるけど意味あるのかしら。


以前のコスプレは全て無くなっていました。




ついでにヘメスさんとこも行って見た。




これはミネルバ衣装交換券を買う


→ヘメスで交換する際に種類(バルキリー等)を選ぶ


ってことなのかしら?


内容によっては旧来のミネルバ衣装にプレミアが付くかも知れません。


これからはみんな一緒のコスプレになるのか、


ランダムの衣装が出てくるのかは不明です。


ランダムに三種類が出てくるとかだと、


頭と体がバラバラになるからそれは無いかw


それでは、今回はこの辺で失礼致します。|壁|ω・`*)ノ。o○(バィ㊦㊦)