こちら新日暮里ゲイパレス前ハッテン場

KnightOnlineカルナック鯖で強くなりたい・・・

欲しいモノ♂

プリ1段 or 2段防具+10筋力(頭 胴 腰 腕)

プリ1段 or 2段耐性防具+8(各部位)

EXプリクロワズ+8体力(胴 足)

EXプリクロワズ+8耐性(胴 腰 腕 足)

レオナル(閃光 or 一寸)+7↑

ニュクスハンマーR8↑

ショージンの愛:ガブリエル+8 or R5

ガルジェス・ティア・シールドR5↑


売りたいモノ♂




随時対応致しますので、希望条件等お気軽にご連絡ください




うpした動画一覧   http://www.youtube.com/user/onigirius


出演♂動画一覧   https://www.youtube.com/playlist?list=LLmyvnEwbAxrGsXSwFA6t7gA


テーマ:

どうも・・・カリナックの皆さん・・・


先日、久しぶりに動画を作ろうと字幕を編集してみました


が、伝えたいことが多すぎて整理できなくなったので削除しました


今日は久しぶりにアメブロを開き、近況報告でも書いてみようかと思いまして・・・


が、書きたいことが多すぎて整理できなくなったので削除しました


べ、別に募集内容の更新がてらにだらだら書いてるわけではありません


ナイトオンラインは面白い




取引・交渉してくださる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今さらながら、今年もよろしくお願いします


なかなか安定したイン時間を確保できなくなってきた僕ですが


物欲と抱負だけはあるので聞いてください




・募集アイテム等、ブログトップにて随時更新中(僕だって白く光り隊


・カルス国王としてしっかりイベントを開催する(需要があれば少数戦イベントも


・脱ファッションホモし、名前とキャラを変える(踊ったり当主争いしたりお薬飲んだり


・動画を上げる(構想はあるのに確固たる信念と時間がないのよね




とまぁこんな感じでしょうか


ドラキから移住の方もちらほら見かけるようになりましたし


皆が楽しく遊べるようになるといいですね


僕にできることがあれば、積極的に取り組みたいなと思ってます


プリのほうもサブキャラらしからぬスペックを備えてきましたので


勝てるプリ、勝たせるプリを目指して頑張ります


とりあえずもっとインしてもっとPvしてリハビリして装備も強化して・・・


はぁヲリどうしよ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも・・・カリナックの皆さん・・・


3ヶ月以上放置しちゃいましたが


募集内容等、若干更新しました


取引・交渉してくださる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします


クリスマス・・・一緒に過ごしたいなっお兄ちゃん(〃∇〃)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも・・・カリナックの皆さん・・・


またまた募集内容を若干更新しました


やだ・・・物欲が止まんない・・・!











近況ですが、相変わらずのスタンスで遊ばせてもらっております


hの強豪クランの方々に少数でお相手していただいたり


新たな可能性を求めて特異なPT構成に挑戦してみたり


モチベーションが上がらないわけがないぐらい、楽しませていただいております


人数を合わせてくださるお相手、そして自PTの皆さんいつもありがとうございます


うちのように少数で遊ぶしかないクランと、少数でも遊べるクランは違うと思いますし


遊んでもらっているという気持ちは忘れないようにしているつもりです


またお手合わせ願います!




さて


たまにネサロでも話題になる少数戦のPS()とフルPT戦のPS()ですが


好みや得手不得手の問題もありますし、強制してもいけないという主観を前提に・・・


基本的に質が違うと思いますし、状況次第で求められる立ち回り自体が違うということを


どれだけ理解できているかではないでしょうか


どっちが大事とかどっちが凄いとかそういう議論が起きること自体が・・・と僕は思います


真の猛者はどちらも高次元にこなすというのは言うまでもありませんし


当然ながらPvの経験値や装備がモノを言う場面も多いでしょう


実際センスだけで対応してしまう方もいますし、スペック差を覆す方もいますよね


「勝ちたい」「負けたくない」の質が変われば、伸び率も変わります


挑戦する気持ちは忘れないように遊びたいものです


くっさいこと書くと現役時代を思い出しますね・・・




そんな僕ですが、今朝はglowsさんにお誘いいただきまして


1巻きずつヲリプリ交代という感じでペア戦してきました


お相手はサンクチュアリ、大自然の方々!


朝から偉そうなこと書き並べるだけあって、我ながらヲリプリ共にキレキレでした


ちょっと恥ずかしくなってきたので、どれぐらいキレていたかは個人的にお問い合わせください


とまぁ、初めてペアするglowsさんとの相性も悪くない感じ


恋の予感すら意識しだしたところで大自然ペアへ!


・・・がしかし、ワタシヤラレヤクさん&ブリキノダンスさんペアの壁は高かった・・・


相手のリズムを崩しきれない、僕の圧力不足を感じる戦いでした


いいお薬紹介してください・・・


カリナックのペア厨の皆さん、ちょっとこのペア止められなくなるかもしれないですよ!?

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも・・・カリナックの皆さん・・・


またまた募集内容を若干更新しました


取引・交渉してくださる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします











ここ数日は楽しくPvできることが多くて充実してます


特に少数戦に関しては負け戦が多かったのも逆に良かったですね


ダサいクランことParty(旧フルハウス)に3対3で完敗したり


ハラペーニョさんJelemlahさんペアにペア戦で完敗したり


まぁ単純に悔しいわけですが


毎回いろいろ反省点が見つかって、結果的にそれで皆が成長できればいいですよね


個人的にはどういう立ち回りで貢献すべきか、もっと考えないといけないなと感じました

単純にタゲ追い続けるだけで勝てる相手は限られてきてますしね


せっかく2キャラもプリを持ってることだし、プリ視点をもっと意識しつつ


逆もまた然り


遊んでくださった皆さん、またお手合わせ願います!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも・・・カリナックの皆さん・・・


またまた募集内容を若干更新しました


取引・交渉してくださる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします











昨夜は主に3人で行動していて、いろんなPTにお相手していただきました


中でも、大自然のPTと同数で遊んでもらえたのは個人的にいい経験になりました




Harlem

ヘェーラロロォールノ(短小) 佐村河内守(全聾) 伏臥後背位(寝バック)


大自然

ワタシヤラレヤク(ヲリ) オベリスクの巨漢兵(ヲリ) Luvotomy(スピプリ)




といった感じで5戦?ほどお相手していただきました


結果はわずか1勝という散々なものでしたが、狙った形で勝てたのは良かったですね


さすがにKP巻かずに勝てる相手ではないので1戦目は仕方ないにしても


相手の火力と連携に圧倒されて終始後手に回る展開でした


完全にタゲが合ってくるので味方を生かすのは比較的楽でしたが


僕にタゲが移った際の狙いすましたSSと、いいところで発動するギアスでリズムを崩され


僕から落とされるパターンが多かったのは逃げ方を含めて反省しないといけませんね


にわか仕込みでも、もうちょっと位置ずれ練習しないと伸びしろがない気がしました


また、攻めに関してはこちらは完全にワンチャン狙いというか


危機管理能力の高い前衛がマリス単発で簡単に落ちてくれるわけもなく


佐村河内さん頼みのプリ狙いしか勝ちパターンが想像できない状況でしたので


耐えに耐えて、ようやく決めきれた時は達成感がありました


ただ、無駄に序盤で勝ってしまったせいか


最終的に連敗で終わってしまったのは悔しかったですね


佐村河内さんの聴力が回復しなかったのと、総合的に僕の力不足が敗因でした


お相手からすれば物足りなかったかもしれませんが、是非またお願いします!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

誰ガデー!ダデニ投票シデモ!オンナジオンナジヤオモデェー!


ンァッ!ハッハッハッハー!このカルスンフンフンッハアアアアアアアアアアァン!


アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアアアアーゥアン!


コノカルスァゥァゥ・・・アー!世の中を・・・ウッ・・・ガエダイ!


過疎化問題はぁ・・・グズッ・・・我がクランのみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ!


我がクランのみンゥッハー!グズッ我がクランのみならずぅう!


カルナック・・・全KO民の問題やないですかぁ・・・


命がけでッヘッヘエエェエェエエイ!アァアン!


アダダニハワカラナイデショウネエ・・・




国庫を貯めることしか脳がない僕にいつも投票してくださる皆さん


いつもありがとうございます


そして期待を裏切り続けてしまい申し訳ございません


何度も落選を繰り返し、世の中を変えたい一心でやっと国王になったんです


ご指摘を真摯に受け止め、今月こそ職務に励みたいと思います











募集内容を若干更新しました


取引・交渉してくださる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします


ところでチャムプリ難しすぎだって・・・!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも・・・カリナックの皆さん・・・


またまたブログトップの募集内容を更新しました


交渉していただける方、よろしくお願いします




プリが本格的に楽しくなってきたので、プリ物メインで集めていけたらなと思います


たまにはヲリも操作しないと立ち回りの劣化も含めていろいろ危ういですが


特に欲しい物も売りに出ないので、ヲリの強化が停滞してしまってもプリを頑張りたい!


クランとしても前衛が充実してきたので、正直プリのほうが貢献できてる気がします


と思ってます


と思いたい


と思わせてほしい


と思ってもいいですか?




最近のエルモには猛者が多く、やはり少数戦が楽しいです


当然ヲリとは違った視点で新鮮なのと、毎回課題が多く残るというか


そしてそれがあるうちはまだまだ成長できると信じて精進あるのみ・・・!


ありがたいことにペア戦の機会も多く、とてもいい経験をさせていただきました


印象に残るお相手を挙げたらきりがないですが、特に手強かったのは


・ SDペア

層が厚く、少数戦の熟練度は個人的にエルモトップクラスだと思います


・ 店長&まさきさんペア

今のところ、僕から落とされた敗北としては唯一のお相手・・・国境キャラ自重しろ


・ Trinidadさん&Luvotomyさんペア

相性と攻守のバランスが抜群で、ほぼ隙がなく手強かったです


こんな感じでしょうか


機会があればまたお願いします!


そしてお相手してくださった皆さんはもちろんのこと


それに付き合ってくださるお互いのPTメンバーの方々にも感謝!




楽しみ方は人それぞれ、批判する気もされる気も毛頭ありませんが


自ら遊びの幅を狭めるようなこと、価値観や行動を強制することはせず


なんとなく感覚を共有できる方は敵味方問わず大事に付き合っていきたい


そんな信念のようなものだけはブレずにいけたらと思います


とか書いちゃう一級投擲物回収士とは僕のことです




最後に


今月も職務を放棄気味で申し訳ございません・・・

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも・・・カリナックの皆さん・・・


まずはイベントのお知らせから


3月28日(金)23時頃より、ロナークランドにて合同賞金首イベントを開催します


UTCが終了し次第、王命を流しつつ準備したいと思います


国庫がかなり貯まっているので、より多くの方に還元できるよう


様々な褒賞を設けて臨みたいと思っておりますので


奮ってご参加くださいませ!






さて


タイトルにもあるように物欲のお話ですが


ここ半年のKOライフは


ヲリ転生→ヴァリアント82達成→ログ83達成→?


という感じでそれなりに遊んで育ててきたものの


クランのことや自らのモチベーションのことも含め


これからどうするか・・・と考えた時、なんとなくプリという選択肢に至り


別垢のLv80筋プリをメイン垢に移すまで、さほど時間を要しませんでした


筋プリといえば僕の原点でもあり


KOの、そしてアルドリームの思い出がいっぱい・・・


ほぼ使う機会がなかったにも関わらず、なぜか装備は残してあったので


筋力・体力・耐性防具全身、メインキャラの武器とアクセが使えるという


当時に比べたら超絶廃装備()の筋プリが誕生したというわけです


しかしまぁ時代は変わりましたし


さすがに今の時代には適さないだろうと覚悟はしていたものの


総合的な与ダメはもちろん、想像以上にひどい被ダメに枕を濡らす日々


アサログよ、お前らだけは絶対に許さない・・・痛すぎなんだよ!


ネサロには、絶対負けないプリでタイマン云々書いてありましたが


ほとんどする機会もないし強要もしませんよ・・・襲いますけど・・・


まぁb筋プリ(僕)視点なら、ヲリログが強くて怖いですし


アルドの頃からWizにはトラウマしかないですし・・・


という苦手意識みたいなのは誰にでもあると思いますけどね


柔らかいだけでなく、全キュアすら使えない僕がデイリークエをこなすには


どうしてもキルクエの難易度が高いですね・・・


しかし心優しいカルスの皆さんのおかげで


他にプリが2~3人いるPTによくお邪魔させていただきまして


なんとか先日、Lv82達成でき全キュア取得です


「いい加減硬くしろや」という視線を感じながらこなすクエは・・・ンギモッヂイイ///


カルスの皆さんいつもありがとうございます




というわけで長くなりましたが


久しぶりにブログトップにて募集内容を更新しました


欲しい物いっぱいで困ります


マニアックというか、存在すら怪しい物も含まれてはいますが


随時更新していきたいと思います


交渉していただける方はよろしくお願いします!

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。