リチャード君速報(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ | Power Linkのはちゃめちゃプリ日記

Power Linkのはちゃめちゃプリ日記

KOパトス→スケイサーバー、カルスでがんばってます^^

こんにちは! (★´-ω-)ノぱわです。



今週月曜日からずっとまたまた実家帰省していました。


新しく姪っ子が誕生したのと甥っ子の入学式が重なったり、


他にもリフォームを自力でやろうと決起したおとうさんのお手伝いやら


収穫を終えた畑のならし作業などなどでバタバタ・・・


いま周りをよく見回すと田んぼにはれんげ草が咲き誇っています。


桜が散りゆくいま、外出した際には


田んぼを見つけたられんげの存在にも目をやっていてはいかがでしょうか?


実家と言えども熟睡できない私は久々の快眠に気分が良いです。


やっぱり自宅が一番ですね~^^




さてさて今日のメンテで14時から販売開始のリチャード君速報。


メンテでサバ落ちさせられた露店を再開すべく


露店キャラでうろついていたらGMのリチャード君を発見。


GM自体はステルス状態のようで目視不可。


リチャード君だけがモラドンを徘徊してました。



気になるお姿はコレw


GMのペットだからか、この子は光っていました。



いままでのペットたちはKO関連の一度は目にしたことのある物が多かったけど、


これはそこらに湧いてるmobでも獅子でもはしご車でもなく


見たことの無いキャラの一つ目岩男でありました。


これは私は見たこと無かったけど


昔のイベントキャラクターだそうで(σ゚I゚o)テヘッ


性能は防御力+20だとか。


なんだかインするとpass入力作業が増えていたり、


手紙ができなかったり、NPCとも取引できないし、


露店出すのにも数回ccしなおしてイラつく今日この頃。


書きたいことは山ほどあれど


取り急ぎの更新、愛想無しですが


この辺で失礼致します。ΒΥЁ(=ゝ∀・)ノシ