らぶちゃん゚o。+ラボ(*゚_●゚)ハ(゚○_゚*)ラボ+。o゚ | Power Linkのはちゃめちゃプリ日記

Power Linkのはちゃめちゃプリ日記

KOパトス→スケイサーバー、カルスでがんばってます^^

おはようございます! ☆(●´ェ`)ノぱわです。



灯台下暗し(とうだいもとくらし)


はい。この言葉を使うのは二回目です。


解説は前回参照(手抜きとか言わないで!




先週半ばから実家に帰省してPCの無い環境におりました。


(´・ω・`)チュマンネ


それというのも、いまは卒業・入学・入退社・転勤などなど


環境の変化が多い時期であります。


私自身は特に変化はないけれど、


私の姉家族が大阪府から岐阜県へ転勤&引越しすることに。


姉の旦那様が転勤族だから覚悟はしていたけれど、


せめて近畿圏内とか関西圏には居て欲しかった。


遠方の引越しということでこの日・月と二日がかりのお引越し。


日曜日は荷物の搬出。


月曜に新居への搬入という工程。


そのうち土曜の荷造りまでお手伝いしてきました。


荷造り最終段階となると小学低学年の姪っ子は


できることも少なく&春休みで暇を持て余しており、


逆にケガするといけないからと実家に連れて帰って預かってました。


すっごい歩いたり、キャッチボールしたり、ひらぱー(枚方パーク)行ったり、


ダンボール担いだり、いっぱい掃除して全身筋肉痛。


帰ってきたのは日が変わって日曜になってから。


帰り道でクラメンからメールが来ていたので、


急いでお風呂に入ってKOイン。


結局、朝方まで遊んで日曜日の明るい時間帯は寝ておりましたw


そして月曜日にたまった洗濯物を干そうとテラスに出ると・・・




うちのとなりが空き家になっていた!




Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?




そういえば昼間に寝て居る時にガタゴト物音がしていたな・・・


灯台下暗しでありました。


挨拶に来てくれたかも知れないけど気付かなかったw


(*ゝ□・`)ノ ゜+。:.゜さょならっ゜.:。+゜


次にとなりに引っ越して来るひとが良いひとたちでありますように。




さてさてKO。


最近は魂石の売れ行きが悪くなってきました。


サタニズム武器がUPDされてから


すぐに欲しいと思っていた人たちはある程度手にしているだろうし、


近々に予定されている10段武器の発売が影響しているのでは?と

クラメンで話したりしてます。



私のことは忘れてーってとこがツボにはまりましたw


タイプミスを気にするてんちょはまだ青い!


次の記事を見よ!!




昨日は私のテンションマックスになる出来事が!



ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノきゃぁぁぁあ!!!!




らぶちゃんが久々にイン!!!


リアルが超忙しくてまだ復帰できないとか。


らぶちゃんと言えば、私を「pたん」と呼び始めたひとである。


お陰で私はいまだに


「ぴーたんっておいしいの?」


とか初対面の方とかから


たまごのピータンを食べたことも無いのに質問されます。



でもいいの!!!





【L】【O】【V】【E】ω(,,・u・,,)デス**.o*+.+o


翌日も5時起きでゆっくりしていられなかったらぶちゃん。


モラドンとかひと気の多いところに行くと


いろんなひとから耳が来るであろう人気者。


ひっそりふたりで話たいとsされたところは何故かタイオン牧場


しばらくふたりでいちゃつくこと30分ほど。


途中でクリちゃんが邪魔(?)に入り、


落ちないとと会話をした時にバンチョがイン。



見よこの誤爆を微塵も気にしない堂々としたらぶちゃんを!w


何度バンチョが誤爆を指摘しようが気にしない!


クリちゃんがくさいとか言おうが無視!


バンチョが愛を下さいって言ってもしね!


私がおかねないですって言ったとこには「!」で済ませる力技!


タイプミスなんてきっとらぶちゃんの中では


つっこんでる→間違いに気付いてる→通じてる→ok


という考えかも知れないw


せっかちで向こう見ずならぶちゃんはいつもその場ログアウト。


次にインした時はたぶんタイオンとご対面。


次にインする時そこがまだ非アクティブなタイオンであることを祈るばかりですw




顔文字大好き●ぽ~さんから『見ました』頂きました。



○ッポさんではない●ぽ~さん『見ました』ありがとう!




昨日のロナでは遅くに賞金首やってたようです。


らぶちゃんとのおデートに必死だったから


私の参加した時間帯が遅すぎたのか、


ターゲットのhさんがどんどんとロナから消えてゆきました。


暇を持て余しているとてんちょが白チャで


日記更新の催促を受けておりましたw



とんだとばっちりに驚いたぱわでしたw


それでは、今日はこの辺で失礼致します。(*´・3・`)ノbay⌒♪