ペポさん└|●´ω`●|┘やったよ!☆ | Power Linkのはちゃめちゃプリ日記

Power Linkのはちゃめちゃプリ日記

KOパトス→スケイサーバー、カルスでがんばってます^^

こんばんわ! ヽ(^・ω・^=ゞ)~ぱわです。



灯台下暗し(とうだいもとくらし)

灯台のすぐ下は却(かえ)って光が届かず暗いことから、

身近な事情に疎(うと)いこと。

身近な事は、案外分かり難(にく)いものであるという喩え。


自分の更新が滞ってるのに、


愛読させてもらっているブログが更新されないと


催促したくなることってありますよね!


(σ゚I゚o)テヘッ




貯まったss放出日記。


まずは18日の野良pv中のss。



クリちゃんとふたりぽっちのところを拾ってもらえました♪



この日は他のクラメンに会えなかったな。


+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。



19日は最近マイブームのダンジョンへ。



このままエルモさん増えず開催されなかった。



夕飯後にロナへ行くと、優しく強いログ様が


ひとり死体クエをしている私を拾ってくださいました。


私がbプリだからとチャムプリにキャラチェンしてくれるプリ様が居たり、


みなさんpt構成を整える為に奔走してくれる姿が素敵。


シンデレラタイムを過ぎて私のクラメンがロナに顔を出すと、


みなさん「パワさんのクラメンさん来てるよ~」とか


「bプリさん行かなくて良いの~?」って聞いてくれます。



(*ノ∀`*)σ||*★*イ憂しいのね*★*||


そんなみなさまをほって行くぱわではごさいません!


てんちょは良い名前だけど、


バンチョは最強ではないと思いました。




20日は何故かssなくって21日。


この日はダンジョンに入れました。



初めてヲリ様83スキルのバトルクライを体験。




ド━m9っ゚Д゚*)━ ン !!!


火力たっぷりゴリゴリpt。


ログ様居ないptでしたがほぼみなさん足課金をけちらず、


ヲリ様も全員筋力が入らなかったところを見ると


課金狼を入れてくれていた模様。


その甲斐あってエルモさんを見ることなく勝利。


バトルクライをもう少し体感してみたかったと思った日でありました。


ちなみに今度は余裕があったお陰で


経験値減らすことなくダンジョンを出ることができました♪




21日土曜日の戦争は負けてしまいました。



侵略までご一緒させてくださったみなさんありがとう♪




侵略後、レアダッシュに連れて行ってもらいました。


国境から戻ったクラメンまで拾ってもらいpvへ。



pv中に湧いたアッチラを


ヲリ様がこっそり狩ってくれてエレペン(σ゚д゚)σゲッツ!!


まだ売れてないので分配お待ちくだされぃ~




やっと昨日22日のssまでたどり着きました。



お姿を撮り損ねたんですが、


とっても久しぶりに見かけた白色ゆらぎさん


最初攻撃されたんですが、


その後エモ持ってお辞儀してくれたり


中身はご本人のようでした。


ゆらぎさんと言えば何故か白モチ(?)のイメージ。


白モチ余ってたら下さい(ウソですw



ロナをうろうろしていると、


少し前に日記見てますと言ってくれた方から


ついに更新催促をされてしまいました。



(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。




22日の深夜から23日早朝に掛けてロナをうろうろ。


デュリアン狩ったら終わろうねと言いながらなかなか湧かないこのやろぅ。


もう眠気とか空腹とか腰痛とか幻覚とか意味不明発言とか


いろんな弊害が出始めたので、


このbが切れたら解散しようって決めたら・・・



ラスト数分で湧いてくれましたよ!


ペポさんやったよ!


君が居なくなった後に狩れたよ!


ドロップが無かったのは言うまでもないw


それでは、今日はこの辺で失礼致します。(*´・3・`)ノbay⌒♪