更新忘れるぅ.....φ(・∇・`〃 ) | Power Linkのはちゃめちゃプリ日記

Power Linkのはちゃめちゃプリ日記

KOパトス→スケイサーバー、カルスでがんばってます^^

おはようございます! ヽ(´・о・)ノぱわです。



下手の横好き(へたのよこずき)


下手なくせに、好きで熱心である。

まさに私のことである。


下手なのにKO大好きなとことか。


ボキャブラリーも少ないのにブログを書いてるとか。


変に強い同族意識(?)のためにロナとか居ると


打倒エルモ軍とばかりに


pt組んでも居ない人にヒルキュアして自分がちぼん。


封鎖とかされてると居ても立ってもいられません。


ゲートを背にzタゲで・・・w


自分がpt組んでるのにpt外のひと助けて自分が死ぬことは無いけど、


瀕死の同族とか見ると助けたくなる。


うまくなってからやれば良いのにねっ!



今日はとんだ晒し日記となりますが、


載ってて不都合のある方は即修正致します。


p[。o゚イイヨネ?゚o。]q。・ω・`)



最近狩りもせずにロナをうろついている事が多いです。


長く居ればいろんなラッキーもアンラッキーも起こります。



クリティカルライトでLA(σ゚д゚)σゲッツ!!



死んでる数のが断然多いのは当然。


キルログを流す喜びに目覚めてはいけないと思いつつ嬉しいです。



ソロではありますが、単独で倒してるわけではないです。


思わず撮ってしまったキルログssでしたw




中にはこんなのもあります。



てんちょに殺されたss。


そうです。ゾンビ杖に助けられました。ヾ(ーー )マテ




ここんとこシンデレラタイム付近しかクラメンが集まらないので、


野良とか積極的に参加させて頂いております♪




ヲリ様が四人も居るptに入れてもらったと思えば・・・



白チャでpvptの募集が出ていたので、


「プリ枠があれば参加したいです!」


と押し売りしてみたところ・・・



なんとプリ3人という驚き!


本当は別職が欲しいptだったろうに、


参加させてくださって


(;´・人・`)ありがとうございました!*。゚o。


いろんな方々と遊べるのがオンラインの醍醐味。


とても楽しい時間をありがとう!



昨日誘って頂いた狩りではノア1000倍出ました(`・ω´・σ)σyo♪


ちょくちょくエルモさんptが襲撃に来ていたからと


ヒールそっちのけで


3m↑のノアを頂いて即手紙する小心ぶり。


(σ゚I゚o)テヘッ


ログ様がおひとりでプリがふたり。


あとはヲリ様だけという珍ptだった昨日。


ログ様が回線落ちしたりで居ない時間に


全員足が遅いまま狩りしたりゴリゴリすぎてうけましたw




日曜→月曜になる深夜pvは楽しすぎた。




夜中にプリ3というしゃ~わせptでロナに居ました。


高レベルチャムプリさんが二人も居れば私だって死なないさぁ!w


ゴリゴリのキティーさんと氷80もあるんだじぇ!


ここには載ってないWateringさんと弓2で


逃げていくエルモさんをちゅんちゅんしちゃう!


そんなの反則とか知りません知りません!


ビフmobから出た切れ端はまだ売れてないの。


もうちょっと待ってて((ネ´∀`))b




たまにイスルダンジョンの受付してますが、


エルモさんたちがあまり参加してくれなくて


1ptくらいしか参加できない印象です。



昨日もこんな受付状況でした。


カルスは常連メンバーから私のような珍客までおります。


プリが5~6人居たので今日も無理かと思われた瞬間・・・




ptリーダーになってるミラクル。


光回線にして早一年(?)。


散々ダンジョン漏れて回線が悪いんじゃないかと思ってきたけど、


光にして良かったと思いました。


狩りシーンは割愛。


デバにはカルスが先に到着しましたが、


すぐにエルモptもやってきてpvへ。







・・・というpv内容でありましたw


時間いっぱいまでpvしてましたが、


劣勢だったエルモさんたちが何度か作戦タイム。


タゲを私にしぼったことも知らずに


突撃→サクっとちんだのはご愛嬌。


見ての通りほぼ凍っておりまして空気プリでした。


みょんさんが凍ると私はちんじゃうのに、


私が凍ってもちんでも死なないみょんさん素敵!


(●・ω・`)ハンセイ…




ウィズ様のアイス80スキルって


こおり

こおった

80

凍結etc・・・


いろいろ呼び方ありますよね~


こおったこおった言い過ぎて


いつ凍ってるのかわからなくなります(。・ω・)σネ


よわっちぃー私にディセントで飛んできてくれたヲリ様ありがとう!


アサログ様を追い掛け回してくれていたログ様ありがとう!


おひとりを一回殺してしまったのは私がHP入れなかったせいですごめんね!


相手プリを凍結させてくれるウィズ様ありがとう!



時間切れで飛ばされてみると青石がふたつも来た!!


プリってリーダーかpt表の最後かしか無くて


ドロップに差がありすぎるんだよね~


ってラッキーとか思ってる場合じゃなくて!


時間を忘れて経験値と引き換えに純銀もらってるし!


【私はъака】\_(・ω・`)ココ重要!




最近いただいた『見てます』のご紹介。



保険委員長さんです^^


狩りptから先に抜けられたあとで耳をくれました♪


狩り続行中で愛想少な目なお返事しかできなくてごめんね!




本田スカイウォーカーさんです^^


私が無許可で掛けるd300に反応頂きました。


私が良く使用する顔文字の「(。・ω・)σネ」を


あえて使ってくださる方が居るのですが、


私自身がKOで「(。・ω・)σネ」って使うと


文字化けして「(。・ω・)σ」になります。


はい。どうでもいいとか言わないのぉ~(姫ちゃん風で



ロナでひとりうろついていると、


よく足をくださる優しいログ様たちが多くて助かってます!


私もだれかれ構わずd300を無料配布しているんですが、


ログ様は自d掛けるひと居るから迷いますね。


でもでもちょっと狩りするくらいならそのままでも良いだろうし、


切っちゃえばいい訳で気持ちの問題なんです!


迷惑だったらごめんなさいね!!


それでは、今日はこの辺で失礼致します。(*´・3・`)ノbay⌒♪