動画難しい(´・ω・`)KO関係ないよんw | Power Linkのはちゃめちゃプリ日記

Power Linkのはちゃめちゃプリ日記

KOパトス→スケイサーバー、カルスでがんばってます^^

こんばんわ! (uдu)ノぱわです。


動画作成難しいw

えもにゅるさんのコメントを参考に

いろいろDLしたり真似してみた。

動画を撮るのは超簡単でした♪

でも動画観るとカックカクなのは未編集だからかね?

とにかく(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ


ここからがよくわからん・・・


Power Linkのはちゃめちゃプリ日記

まずつまづいたのがココ。


shareというフォルダに選ぶべきprofilesが無い。

テケトーに入れてみたけどこれでいいのか不明。


とりあえずWindowsムービーメーカーとやらでテケトーに練習動画作成。

なんか最初にタイトル作って、

撮った動画を次にセットしただけw

名前付けて保存した。


Power Linkのはちゃめちゃプリ日記

この「ムービー保存ウィザード」ってとこに行けないw


どこから探せばいいのやら?

いっきに真似マネでやると、

なにがなに用のソフトかごちゃごちゃになってきた(ノω`)アチャー


とりあえず全部デスクトップに保存したら

アイコンだらけで(ノω`)アチャー


途中でなにやらアップデートしないとダメとか出て

アップデートしたらこ一時間かかるわで(ノω`)アチャー


そもそも参照してる設定記事の画像はXP版で

内容とか項目が微妙に違うから困る・・・vistaめぇ(ノω`)アチャー


とりあえずここから先に進んでいないw


また時間のあるときにどなたか教えてくだせーw


とりあえず、今回はこの辺で失礼致します。|壁|ω・`*)ノ。o○(バィ㊦㊦)