動画撮りたいρ(´-_-`●)ィヂィヂ.... | Power Linkのはちゃめちゃプリ日記

Power Linkのはちゃめちゃプリ日記

KOパトス→スケイサーバー、カルスでがんばってます^^

おはようございます! ||||q⊥`*◎)ノぱわです。



人のふり見て我ふりなおせ(ひとのふりみてわがふりなおせ)



他人の行いの善悪を見て、自分の行いを反省し、改めよ。



プリさんの動画があると噛り付いて見ます。


特にいまはbプリさん。


動画って本当に勉強になるよね~


同じptで戦っていたとしても、


メンバーそれぞれからの目線で比べてみるのも楽しそう。


クラメン全員で撮って全員分見れたら最高だなぁ~




私も動画が撮りたくて撮りたくて


自分なりに試してはみているんですが難しい。


数日前にやっとf12機能で撮れるようになったんだけど


普通に撮ってみても重くて使えないw


他に便利で良い物あるんだろうけど


f12の動画が撮れるようになるまでにも


vistaだからかいろいろ面倒だったし、


いろいろ探す力も無いから諦めております。


f12で撮る基本的な動画であるにもかかわらず


ボタン押すといきなりエラー。


自分なりに調べてみたけどカクカクシカジカでできなかったw


バンチョに相談してなにが悪いのか判断してもらって


ここ行ってあそこいって・・・押すボタンまで指示してもらって・・・


なにからなにまで付き合ってもらってやっとできたくらいで…(´Д`υ)


動画撮れるって言っても超重くて


これじゃpvどころじゃなくカックカクおんらいん。


練習で撮った動画を見ようとクリックしただけでしばらくPC固まるしw


メーカーPC使っていたPC音痴の私が


初めてのショップオリジナルPCを買い、


vistaにしてしまったおかげで


事をよけいにややこしくしているようです。


KOするにはこのPCで十分なんだけど(。・ω・)σネ


練習動画観たら無音だし画質悪いし


恥ずかしくて見せたくないところも丸見え。


それを綺麗に高画質で観やすく


&BGM(これまたどこかから手に入れて時間とか合わせないとアレなんだろうな・・・)


&プライバシー保護できそうにないから無理!w


こんな私に手取り足取りずっと付き合って


動画作成させたところで観たいひとが居ないでしょう(。・ω・)σネ




さてさて昨日のKO。



私にしては珍しく


クラン外からptのお誘いを受けて狩りして参りました。


( ・ω・ )ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


プリ三人の素敵pt。


私以外はチャムプリ様だったようで、


狩り中はチャム(マリスしかないけどw)を入れることもなく


箱もどなたかが拾ってくれて


こんなに楽チンで良いのかと気が引けるくらいでした。


おひとりは率先して攻撃にまわってくれていて、


プリひとりでヒール足りるんじゃないかと思いましたが、


相方チャムさんの負担軽減を理由に楽チンさせてもらってました。


動かないbプリよりマシ程度の働きですいませんでしたw


クラハンだったら役割分担がほぼ決まってるし、


てんちょだから気をつかわないんですが、


当たり前が当たり前でないかも知れない野良ptなどは


良い緊張感と勉強の場となります((ネ´∀`))b




ちょっと前の死体クエss。



こんな感じであまり緊張感の無いクランptw


リバフのタイミングとかも野良ptだと迷います。


クラハンだとバンチョがタイマーかけて


ラストの合図をしてくれますw


bプリの私がやるのが一番なんでしょうが、


釣り役もするバンチョが好きなタイミングで止めてくれるのが助かってます。


外部ptだと@30秒とか言った方がいいのか、


ラストってどのタイミングで言ったら良いのか迷います((ネ´∀`))b


HPと防御どっちを先に入れるとか


細かいこと言い出したらキリが無い。


以前はb切れ合図で止めれなくて


先に切れても問題ないかと思う防御を先に入れてたんですが、


HPを先に入れるのが良いと聞いてからそうしてたり。


野良ptなどでご一緒した際は


ご希望があればどしどし言ってください((ネ´∀`))b




リバフの時にいつもてんちょがHPUPコスプレ着てるのに


たまたま着替えなかった時のss。


リバフする時は一応みんなが体力装備にしてるか


見れる範囲では確認するんだけど、


コスプレも見た目でわかるように変えてくれてます。



バンチョとか攻撃職の場合、


盾とか持ったらrbして欲しいのかとか思うので


バンチョのコスプレが変わってたことには気付かなかったw


ログさんとかだったら狼をリバフで切るかとか


足は最後に入れるとか気にするのかしらね~




なんだかまとまり無い内容になりましたが


それでは、今日はこの辺で失礼致します。(*´・3・`)ノbay⌒♪