らぶ㌧失踪中(「・д・。 )(「。・д・)゙キョロキョロ | Power Linkのはちゃめちゃプリ日記

Power Linkのはちゃめちゃプリ日記

KOパトス→スケイサーバー、カルスでがんばってます^^

おはようございます! .........゙8-(o・ェ・)ノぱわです。




可愛さ余って憎さが百倍(かわいさあまってにくさがひゃくばい)


かわいいと思う心が強いだけに、いったん憎いと思いはじめると


、その憎しみは非常に強くなるものだということ。



今朝ヤフーニュースを見て失笑した。



Power Linkのはちゃめちゃプリ日記


桃鉄好き過ぎて1000兆円要求した男(29)。


桃鉄やりすぎて金銭感覚おかしくなった男(29)。


桃鉄脅しても捕まらなかったから捕まるまで脅迫し続けた男(29)。



ニュースはテレビで観てるから


あまりこういうことでは観ないんですが、


変なタイトルついた記事があったから目に留まった。


29にもなってこんなことで脅しかけて喜んでるとか


ろくな人生歩んでないんでしょう(。・ω・)σネ


好き過ぎる相手に対して思いが届かず


はがゆさから怒りに変わる気持ちはわかる。


けど脅迫するとか恋愛でいうとストーカーみたいに


相手を困らせてはただの迷惑なひと。


憎らしいくらいで止めておく理性は


29年間生きてきて身につかなかったようで・・・


この記事書いてるひとって


どう考えても結びつかないボンバーマンを引き合いに出したり、


高橋名人とかけて迷人って言ってみたり、


明らかにウケ狙ってますよ(。・ω・)σネ




さてさてKO。


またまたあのらぶ㌧先生が行方知れず。


なにかと忙しい人気者なので、


どこかで元気に生きているとは思いますが














連絡せぇい!!







今度会ったらおしりペンペンの刑じゃぁぁぁ!










※ネコパンチで




私が困っているとか聞いたら飛んでくるであろうらぶちゃん。



助けてぇー!


。・(゚つД`)ノ【HELP ME!!】











早く戻ってきて私を助けないと


自分の更新してない日記


無い無いって騒いでるバンチョに怒られるぞ!

























           ↑バンチョ


それでは、今日はこの辺で失礼致します。(*´・3・`)ノbay⌒♪