これでいいのだ | クリアの部屋

クリアの部屋

オーラソーマサロンPowerLight
頑張らないけど日々精進

今日は中秋の名月キラキラ美しい月夜です。

 

そんな今日は、

我が推しBE:FIRSTがミュージックステーションに初登場!!

圧巻のパフォーマンスでした〜爆  笑アップアップアップ

 

ずっとニヤニヤしながら見ちゃった爆  笑

早く会いたいなぁ〜照れラブラブ

 

 

さてさて、

明後日の色の研究会に向けて、ゴールドを考察の日々なのですが、

考察しながら、「???」って何回もなってる。

 

 

私の中で、ゴールドと補色であるロイヤルブルーって、

「ないけどある」

そんな感じのイメージなんです。

 

手放さなければ見えない

磨かなければ輝かない

あることを信じて何度も何度も磨く

 

そして

みんなと同じ正解じゃなく、自分なりの正解ならそれでよし、

「これでいいのだ」が合言葉。

 

自分が「そうだ」と感じたら「そう」。

 

それがゴールド。

 

 

色の研究会の面白いところは、「みんなで考える」ってところ。

 

「三人寄れば文殊の知恵」のごとく、

参加しているみんなで意見を出し合いながら、

自分たちなりに理解を深めていく。

 

研究会は

一つの答えにたどり着くことを目的とした場所ではないし

正解を求めるような場所でもない。

 

ただテーマとなる色を感じて理解を深め、

腑に落とすような、体に染み込ませるような、そんな会です。

 

 

今気づいたけど、

私はこの「色の研究会」を通してゴールドを育ててきたのか。

 

なんてこったい。

 

 

色の研究会は、zoomでの参加も可能ですよ〜照れ

 

過去にやった色もアンコールして欲しい!!っていうリクエストにもお応えします照れ

 

 

 ↑

9月の営業日カレンダー

 

 ↑

10月の営業日カレンダー

 

スター月イチ企画 色の研究会スター

日時  :10月 1日(日)13時〜

場所  :PowerLight(zoom参加OK)

研究会費:2500円

テーマ :ゴールド

 

 

PowerLight セッションメニュー

 住所:八戸市南郷大字市野沢字新田12ー4

 

虹オーラソーマコンサルテーション  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹オーラソーマ1本リーディング  2200円

 (だいたい30分〜1時間程度です)

 

虹バースデーリーディング  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹生命の樹を目覚めさせるセッション  7700円

 (だいたい3時間ぐらいです)

 

虹色と星の錬金術  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹パス掃除 (初回)5500円 (2回目以降)3300円

 (つまり具合によってかかる時間が変わります。

  1時間〜2時間半程度です)

 

虹ボディケア  5500円

 (オーラソーマコンサルテーションとセット 8800円)

 

 

 

 2023年

  9月30日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

 10月 1日(日) 13時〜 色の研究会(ゴールド)

 10月 5日(木) 10時〜 13時〜 16時〜

 10月 6日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

 10月 7日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

 10月 8日(日) パスワークの為、お休み

 10月 9日(月・祝日) 10時〜 13時〜 16時〜

 10月12日(木) 10時〜 13時〜 16時〜

 10月13日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

 10月14日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

 10月15日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

 10月19日(木) 10時〜 13時〜 16時〜

 10月20日(金) 私用の為、お休み

 10月21日(土) 私用の為、お休み

 10月22日(日) 私用の為、お休み

 10月26日(木) 10時〜 13時〜 16時〜

 10月27日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

 10月28日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

 10月29日(日) 私用の為、お休み

 

 

 

※予約枠の時間は、あくまでも目安として設けております。

 ご希望の時間がありましたら、

 ご予約の際にお申し出くださいねドキドキ

 

 

お問い合わせは

powerlight11blue☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さいね)

 

LINEやメッセンジャー、インスタグラムでつながっている方は、そちらからのお問い合わせでもOKです。