抱きしめるように話す | クリアの部屋

クリアの部屋

オーラソーマサロンPowerLight
頑張らないけど日々精進

ついこの間まであんなに暑かったのに、急に寒くなってきましたね〜。

夏の疲れと、気温差の疲れがダブルで襲ってきて、

なんとなくパッとしない方もいらっしゃるかと思います。

 

かく言う私も、なんとなくガスだまり・・・

出るものもスッキリ出ない感じで、お腹が重い・・・

(別な意味で重いっていうのもありますがあせる

 

ゆっくり無理せず、内側から温かくしていこうと思います。

 

クリアです。

 

 

さてさて、

私が大好きなYouTubeチャンネル『TOLAND VLOG』

ほぼほぼ毎日何かしらの動画を見ています目

 

昨日見てて感動した動画をシェアさせて下さいねキラキラ

この動画は、一人でも多くの方に見て欲しい!!

 

ペンキ画家のSHOGENさんとのコラボです。

 

SHOGENさんはタンザニアのブンジュ村というところに絵を学びに行ったのに

1年半ずっとかつての日本人がしていた生き方を聞かされて、

会う人会う人にブンジュ村でのお話を話して聞かせている方です。

 

どのエピソードも素敵なお話で、

「あたたかい境界線」の話では、

なんでか分からんけど心が震えて号泣してしまった笑い泣き

 

もしかすると、

私の血の中に眠っていた縄文バイブスが蘇った瞬間なのかもね。

 

 

一番心に残ったのは「抱きしめるように話す」っていうエピソード。

動画の17分ぐらいから始まります。

 

「抱きしめるように話す」のエピソードで、

夕焼けの丘に連れて行ってもらったSHOGENさん。

そこで、オレンジ色とピンク色が混ざったサーモンピンクの夕焼けを見ます。

 

そこで村長に

「自分の体がこの温かいオレンジ色に染まっているのがわかるか?

 『抱きしめるように話す』っていうのは、この夕焼けのオレンジ色のことを言うんだ。

 これは日本人が本当に大切にしてきた色なんだ」

と教わります。

 

 

この「オレンジ色とピンク色が混ざり合った色」って、

オーラソーマ関係者ならピンときますねキラキラ

 

そう「コーラル」です。

 

B87 愛の叡智(ペールコーラル/ペールコーラル)

(※画像はお借りしました)

 

縄文時代は、1万年以上続いたのに、

対人用武器が一切見つかっていない愛と平和で溢れた時代。

そして、

そのころを生きていた日本人が大切にしてきた色がこういう色味で、

この色を携えたボトルが、「愛の叡智」っていう名前・・・

 

 

 

震えるよね

 

 

来月の色の研究会のテーマは「コーラル」

 

なんなん!?このタイミング!!

 

 

「コーラル」という色は「新しいキリスト意識」とも言われます。

 

この動画に出会ったことで、コーラルの理解がより深まりそうな予感キラキラ

 

色の研究会は単発での参加も全然OKですよ〜爆  笑

遠方の方はzoomでの参加でもOKキラキラ

 

みんなでコーラルにどっぷりまみれましょうピンクハート

 

 

 

 

 ↑

10月の営業日カレンダー

 

 ↑

11月の営業日カレンダー

 

スター月イチ企画 色の研究会スター

日時  :11月19日(日)13時〜

場所  :PowerLight(zoom参加OK)

研究会費:2500円

テーマ :コーラル

 

 

PowerLight セッションメニュー

 住所:八戸市南郷大字市野沢字新田12ー4

 

虹オーラソーマコンサルテーション  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹オーラソーマ1本リーディング  2200円

 (だいたい30分〜1時間程度です)

 

虹バースデーリーディング  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹生命の樹を目覚めさせるセッション  7700円

 (だいたい3時間ぐらいです)

 

虹色と星の錬金術  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹パス掃除 (初回)5500円 (2回目以降)3300円

 (つまり具合によってかかる時間が変わります。

  1時間〜2時間半程度です)

 

虹ボディケア  5500円

 (オーラソーマコンサルテーションとセット 8800円)

 

 

 

 2023年 

 10月20日(金) 私用の為、お休み

 10月21日(土) 私用の為、お休み

 10月22日(日) 私用の為、お休み

 10月26日(木) 10時〜 13時〜 16時〜

 10月27日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

 10月28日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

 10月29日(日) 私用の為、お休み

 11月 2日(木) 10時〜 13時〜 16時〜

 11月 3日(金・祝日) 10時〜 13時〜 16時〜

 11月 4日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

 11月 5日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

 11月 9日(木) 10時〜 13時〜 16時〜

 11月10日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

 11月11日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

 11月12日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

 11月16日(木) 10時〜 13時〜 16時〜

 11月17日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

 11月18日(土) 午前中お休み 13時〜 16時〜

 11月19日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

 

 

※予約枠の時間は、あくまでも目安として設けております。

 ご希望の時間がありましたら、

 ご予約の際にお申し出くださいねドキドキ

 

 

お問い合わせは

powerlight11blue☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さいね)

 

LINEやメッセンジャー、インスタグラムでつながっている方は、そちらからのお問い合わせでもOKです。