刺さるわ〜 | クリアの部屋

クリアの部屋

オーラソーマサロンPowerLight
頑張らないけど日々精進

暑いけど、だんだん秋な空気感になって参りましたね〜照れ

 

夏の疲れがそろそろ出てきやすい時期ですのでね、

無理せず、休むときは休む、やるときゃやる、で

メリハリつけていきましょう爆  笑

 

 

さてさて、

13日に発売されるBE:FIRSTの4枚目のシングル『Mainstream』のMVが

本日公開されました〜キラキラ

ちょ、ちょ、ちょ・・・

 

え?え???

待って待ってあせる

 

めっちゃかっこよくない???ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ヤバくない???ドキドキラブドキドキ

 

 

こんな音数少ないのにさぁ〜、バチバチに踊っちゃってるしさぁ〜

 

コレ、生で見れんの?ラブラブラブヤバーーーーラブラブラブ

 

 

『Mainstream』って曲名だけど、

今までのドキュメンタリーでもあったように、

明らかに今までのMainstream=主流、王道ではないよね。

 

だけど、彼らの中の「軸」にある音楽なんでしょう。

 

 

最近の私は、世間との「ズレ」みたいなのを感じて、

「私ってやっぱり変なんだよね???」

って、以前は誇れていた「自分が変だ」ということが

なんだかとってもよくないことのように感じてしまっていたのです。

 

そんな中でこの曲の歌詞の中の

ルンルン嫌われない様に笑顔でルンルン

ルンルン浮かない様に媚を売ってルンルン 

ここが刺さる、刺さるゲッソリピリピリ

 

それが悪いことでもないのよ。

社会生活を営む上で、処世術として、

他人に合わせることが必要な場面もあるからね。

 

だけど、

他の人に合わせることが「自分の人生の指針」になってしまったら

それは「自分の人生」と言えるのだろうか?

 

 

「自分らしさ」をゴリ押しして、押し付けるのではなく、

「私っていう人間はこんな感じなんです〜」って感じでやんわり表現して、

あとは受け取る方に任せるっていうのが、私にとっては心地が良い。

 

もちろん、肯定されたらそれはそれで嬉しいことだけど、

否定されたら否定されたで、それは人それぞれの考え方なんでね。

 

私自身にもよろしくない部分はもちろんあるわけで、

自分の至らなさは受け入れつつ、修正する部分は修正して、

譲れないところは、自分の中できっちり持っておく。

 

要は、自分の中心に戻るポイントが分かっていれば良いんだと思うのです。

 

 

『Mainstream』からも

彼らが今やりたいのはこういうことで、

それが社会の主流・王道ではないかも知れなけれど、

自分たちにとっての主流・王道だから、

受け取り方は人それぞれだよ、ってことを感じたんです。

 

 

私が今感じていることとドンピシャだったので、

歌詞の刺さり方がエグかったわ〜あせる

 

 ↑

9月の営業日カレンダー

 

スター月イチ企画 色の研究会スター

日時  :10月 1日(日)13時〜

場所  :PowerLight(zoom参加OK)

研究会費:2500円

テーマ :ゴールド

 

 車大人の遠足車

日程 : 9月23日(土・祝日)秋分の日

行き先: 桜松神社・不動の滝

    (岩手県八幡平市)

 

 

PowerLight セッションメニュー

 住所:八戸市南郷大字市野沢字新田12ー4

 

虹オーラソーマコンサルテーション  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹オーラソーマ1本リーディング  2200円

 (だいたい30分〜1時間程度です)

 

虹バースデーリーディング  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹生命の樹を目覚めさせるセッション  7700円

 (だいたい3時間ぐらいです)

 

虹色と星の錬金術  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹パス掃除 (初回)5500円 (2回目以降)3300円

 (つまり具合によってかかる時間が変わります。

  1時間〜2時間半程度です)

 

虹ボディケア  5500円

 (オーラソーマコンサルテーションとセット 8800円)

 

 

 

 2023年

  9月14日(木) 10時〜 13時〜 16時〜

  9月15日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  9月16日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  9月17日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  9月18日(月・祝日) 10時〜 13時〜 16時〜

  9月21日(木) 10時〜 13時〜 16時〜

  9月22日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  9月23日(土・祝日) 大人の遠足@桜松神社

  9月24日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  9月28日(木) 10時〜 13時〜 16時〜

  9月29日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  9月30日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

 10月 1日(日) 13時〜 色の研究会(ゴールド)

 10月 5日(木) 10時〜 13時〜 16時〜

 10月 6日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

 10月 7日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

 10月 8日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

 10月 9日(月・祝日) 10時〜 13時〜 16時〜

 

 

 

※予約枠の時間は、あくまでも目安として設けております。

 ご希望の時間がありましたら、

 ご予約の際にお申し出くださいねドキドキ

 

 

お問い合わせは

powerlight11blue☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さいね)

 

LINEやメッセンジャー、インスタグラムでつながっている方は、そちらからのお問い合わせでもOKです。