可愛すぎる | クリアの部屋

クリアの部屋

オーラソーマサロンPowerLight
頑張らないけど日々精進

昨日の八戸はすごい雨で、一部の地域では避難指示も出ていました。

 

打って変わって、今日はよく晴れていて、秋らしい天気です紅葉

 

写真の虹は、

早朝出勤している旦那さんから朝5時過ぎに送られてきたもの。

 

朝日に照らされた虹が美しいキラキラ

 

今日も地球は美しいね照れクリアです。

 

 

さてさて、

先週、オーダーしていたジュエリーが届きましたキラキラ

箱にはこんなメッセージがドキドキ

 

自分だけの特別なジュエリーだと知ってはいても、

こんなメッセージがあると、より愛おしく感じてしまうよね照れラブラブ

 

 

どんなジュエリーかというと・・・

ジャジャーーンキラキラ

 

あー、かわいいラブ飛び出すハートもうかわいいラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ピンキーリングとして作ったのですが、

私、指が太いので(唐揚げを美味しく揚げられそうな手とよく言われるw)、

こういうデザインもピンキーでいけちゃうのです照れ

 

B31 泉(グリーン/ゴールド)で作りましたキラキラ

 

ジュエリーコンサルの時、4本目に選んだっていうのもあるのですが、

この『31』のストーリーは、

実はジュエリー展の前から始まっていました。

 

ジュエリー展の前に、ACIDMANのライブに行ったのですが、

その際の整理番号が『31番』

仕組まれてない!?滝汗

 

 

この番号に引きずられていたんじゃね?と言われればその通りなのですが、

ボトルを選ぶ時に目に入ってきてしまったものはしょうがないよね。

 

しかも、

「これは大木さんからのメッセージだよ!!」

と言われてしまっては、ジュエリーまで作っちゃうよね〜滝汗

 

 

ジュエリーが届いてからは早速、

真ん中に見える赤黒い石=エナジャイジングガーネットに

なりたい自分の姿とか願い事をプログラミングして指にはめてみる。

 

 

なんだか良い感じ〜キラキラ照れキラキラ

 

しかも、

自分が気に入ったデザインだからつけるたびにテンションがあがるアップ

見るたびに、やっぱりかわいいラブ飛び出すハートって思っちゃうラブラブ

 

 

オーラソーマジュエリーは、オーダーしてから40日で届きます。

 

この『40日間』にも意味があるんです。

 

『40』と言えば、

オーラソーマではB40 i am(レッド/ゴールド)

(※画像はお借りしました)

 

自分自身の内なる知恵に目覚め、

自分自身の中心との調和をとって本当の自分を生きていく

 

そんなボトルです。

 

この『40日間』を経て、

自分の人生を歩む為にサポートしてくれるジュエリーがやってくる。

 

 

ってか、今気づいたんだけど、

私が選んだB31の上層はグリーンですが、

B40の上層のレッドと補色の関係でした・・・

 

 

なんてこったいゲッソリ

 

 

今後も、ジュエリー展は不定期ですが開催したいと思っていますキラキラ

(次は2年後かな〜、3年後かな〜)

 

お楽しみにピンクハート

 

 

 ↑

9月の営業日カレンダー

 

スター月イチ企画 色の研究会スター

日時  :10月 1日(日)13時〜

場所  :PowerLight(zoom参加OK)

研究会費:2500円

テーマ :ゴールド

 

 車大人の遠足車

日程 : 9月23日(土・祝日)秋分の日

行き先: 桜松神社・不動の滝

    (岩手県八幡平市)

 

 

PowerLight セッションメニュー

 住所:八戸市南郷大字市野沢字新田12ー4

 

虹オーラソーマコンサルテーション  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹オーラソーマ1本リーディング  2200円

 (だいたい30分〜1時間程度です)

 

虹バースデーリーディング  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹生命の樹を目覚めさせるセッション  7700円

 (だいたい3時間ぐらいです)

 

虹色と星の錬金術  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹パス掃除 (初回)5500円 (2回目以降)3300円

 (つまり具合によってかかる時間が変わります。

  1時間〜2時間半程度です)

 

虹ボディケア  5500円

 (オーラソーマコンサルテーションとセット 8800円)

 

 

 

 2023年

  9月22日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  9月23日(土・祝日) 大人の遠足@桜松神社

  9月24日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  9月28日(木) 10時〜 13時〜 16時〜

  9月29日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  9月30日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

 10月 1日(日) 13時〜 色の研究会(ゴールド)

 10月 5日(木) 10時〜 13時〜 16時〜

 10月 6日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

 10月 7日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

 10月 8日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

 10月 9日(月・祝日) 10時〜 13時〜 16時〜

 

 

 

※予約枠の時間は、あくまでも目安として設けております。

 ご希望の時間がありましたら、

 ご予約の際にお申し出くださいねドキドキ

 

 

お問い合わせは

powerlight11blue☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さいね)

 

LINEやメッセンジャー、インスタグラムでつながっている方は、そちらからのお問い合わせでもOKです。