オリーブもなかなか・・・ | クリアの部屋

クリアの部屋

オーラソーマサロンPowerLight
頑張らないけど日々精進

アカツキジャパンがW杯で史上初めて3勝をあげ、

パリオリンピック出場を自力で掴み取ってから一夜明け、

まだまだ興奮冷めやらぬ私は、

選手たちのインスタをフォローしまくるという、にわかっぷりを発揮ニヒヒ

 

にわかでもいいじゃないか!!

鉄は熱いうちに打てって言うしニヒヒ

(絶対意味が違う)

 

今週はラグビーのW杯始まるしね。

熱い日々が続きます。

 

 

さてさて、

月1で開催している色の研究会。

 

9月9日(土)を予定しておりましたが、

9月10日(日)に変更になりました。

 

今月のテーマは「オリーブ」です。

 

オーラソーマで「オリーブ」は

フェミニンリーダシップとか、女性的直感とか、

女性的な側面を表す色と言われています。

 

色の研究会にあたり、

事前に資料作りをして、自分でも深堀りをしていくのですが、

「オリーブ」もまた、なかなか興味深い。

 

なぜ「オリーブ」が女性的な側面を表すのか?ってってところから、

カーキとオリーブの違いは?ってところまで(笑)、

色の研究会ではこれでもか!!というぐらい、「オリーブ」に潜ります。

 

オーラソーマのレベルがあってもなくても、

コースに参加経験がなくても全然OKですし、

zoomでの参加もOKですし、単発での参加もOK!!

 

ゆるっとやってますので、

気軽に色の世界を覗きにいらして下さいね〜音符

 

 

 ↑

9月の営業日カレンダー

 

スター月イチ企画 色の研究会スター

日時  :9月10日(日)13時〜

場所  :PowerLight(zoom参加OK)

研究会費:2500円

テーマ :オリーブ

 

 車大人の遠足車

日程 : 9月23日(土・祝日)秋分の日

行き先: 桜松神社・不動の滝

    (岩手県八幡平市)

 

 

PowerLight セッションメニュー

 住所:八戸市南郷大字市野沢字新田12ー4

 

虹オーラソーマコンサルテーション  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹オーラソーマ1本リーディング  2200円

 (だいたい30分〜1時間程度です)

 

虹バースデーリーディング  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹生命の樹を目覚めさせるセッション  7700円

 (だいたい3時間ぐらいです)

 

虹色と星の錬金術  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹パス掃除 (初回)5500円 (2回目以降)3300円

 (つまり具合によってかかる時間が変わります。

  1時間〜2時間半程度です)

 

虹ディケア  5500円

 (オーラソーマコンサルテーションとセット 8800円)

 

 

 

 2023年

  9月 7日(木) 10時〜 13時〜 16時〜

  9月 8日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  9月 9日(土) 13時〜 色の研究会(オリーブ)

  9月10日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  9月14日(木) 10時〜 13時〜 16時〜

  9月15日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  9月16日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  9月17日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  9月18日(月・祝日) 10時〜 13時〜 16時〜

  9月21日(木) 10時〜 13時〜 16時〜

  9月22日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  9月23日(土・祝日) 大人の遠足@桜松神社

  9月24日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  9月28日(木) 10時〜 13時〜 16時〜

  9月29日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  9月30日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

 10月 1日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

 

 

 

※予約枠の時間は、あくまでも目安として設けております。

 ご希望の時間がありましたら、

 ご予約の際にお申し出くださいねドキドキ

 

 

お問い合わせは

powerlight11blue☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さいね)

 

LINEやメッセンジャー、インスタグラムでつながっている方は、そちらからのお問い合わせでもOKです。