グリーンが興味深い | クリアの部屋

クリアの部屋

オーラソーマサロンPowerLight
頑張らないけど日々精進

皆様、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

 

私は、明日の色の研究会に向けて、資料作りに励んでいます。

 

明日のテーマは『グリーン』

 

今日は『みどりの日』ですから、

何やら因縁めいたものを感じざるをえません。

 

ある程度の資料を作成したのち、細かく考察するのですが、

毎度のことながら、勉強していたはずなのに、

新たな発見があり、本当に色って奥深いなぁ〜と感じます。

 

 

『グリーン』って、

人生の中でも1、2を争うぐらいよく見る色だと思うんです。

 

植物の色ってグリーンだからね。

 

だけど、そんなに強烈な印象には残らない。

 

だけど、グリーンが全くないと恋しくなる。

 

それぐらい、人間には『グリーン』が必要なんだと思うんです。

 

 

なぜこんなにも人間には『グリーン』が必要なのか?

 

 

『グリーン』は

方向性や、ハートの正直さを表すのですが、

より深掘って行くと、おぉっびっくりキラキラっていう発見があるのです。

 

 

一人で考察しててこうなんですから、

みんなでやるとさらにさらに深く知れると思うんです。

 

 

色の研究会は、リアルでの参加はもちろん、

zoomでの参加も大歓迎です爆  笑アップアップアップ

 

 

新緑の季節に、『グリーン』にどっぷりダイブしてみませんか?

 

皆様のご参加をお待ちしております音符

 

 

スター月イチ企画 色の研究会スター

日時  :5月5日(金・祝日) 13時〜

場所  :PowerLight(zoom参加OK)

研究会費:2500円

テーマ :グリーン

 

 

PowerLight セッションメニュー

 住所:八戸市南郷大字市野沢字新田12ー4

 

虹オーラソーマコンサルテーション  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹オーラソーマ1本リーディング  2200円

 (だいたい30分〜1時間程度です)

 

虹バースデーリーディング  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹生命の樹を目覚めさせるセッション  7700円

 (だいたい3時間ぐらいです)

 

虹色と星の錬金術  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹パス掃除 (初回)5500円 (2回目以降)3300円

 (つまり具合によってかかる時間が変わります。

  1時間〜2時間半程度です)

 

虹ボディケア  5500円

 (オーラソーマコンサルテーションとセット 8800円)

 

 

 

 2023年

  5月 5日(金・祝日) 13時〜 色の研究会(グリーン)

  5月 6日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  5月 7日(日) 10時〜 午後は講座受講のためお休み

  5月12日(金) 午前中は私用のためお休み 14時〜

  5月13日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  5月14日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  5月19日(金) 午前中は私用のためお休み 14時〜

  5月20日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  5月21日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  5月26日(金) きづきDay

  5月27日(土) きづきDay

  5月28日(日) きづきDay

 

  

 

 

※予約枠の時間は、あくまでも目安として設けております。

 ご希望の時間がありましたら、

 ご予約の際にお申し出くださいねドキドキ

 

 

お問い合わせは

powerlight11blue☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さいね)

 

LINEやメッセンジャー、インスタグラムでつながっている方は、そちらからのお問い合わせでもOKです。