意図して過ごす | クリアの部屋

クリアの部屋

オーラソーマサロンPowerLight
頑張らないけど日々精進

なんやかんやとバタバタしているうちに、

4月があっという間に過ぎ去って、

気づいたらゴールデンウィークに突入。

 

最近、輪をかけて時の流れが早く感じていて・・・

 

私自身、何をしているのだろう?と考えると、

結局何もしてないなぁ〜と何も成していないことに焦りも感じつつ、

その時が来たら動くんだろうと、楽観視する部分もあり、

日々の業務を淡々とこなす日々。

 

 

日常を過ごしつつ、

推しのBE:FIRSTの新曲『Smile Again』が良過ぎて、

しかも、嬉しいことにMVやダンプラだけじゃなく、

TV出演とか供給も多いので、浸りまくっていますラブラブラブ

 

今日は朝からZIP!に出演していたので、

朝からニヤニヤしてたし照れ

 

このMV、マジでいいラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

5月17日にはMAZZEL(マーゼル)もデビューするので、

さらに推しを追いかけてバタつく日々が待っています(笑)

 

 

さてさて、

この間、歯磨きをしながら、

「こういう普段やっていることも、なんとなくやるんじゃなくて

 意図を込めてやってみたらより良い結果になるのでは?」

って、ふと思ったのです。

 

オーラソーマのイクイリブリアムボトルは

シェイクしてから手に取って、体に塗るわけなのですが、

シェイクしている時に、今の自分に必要なハーブやクリスタルが活性化し、

まるでオーダーメイドの処方のようなオイルへと変化します。

さらに意図をしながらシェイクすることで、

ただ塗るよりも、より深く浄化や癒し、自己成長が起こると言われています。

 

 

・・・ということは、

日々何となしに行っている行為、

例えば歯磨きや入浴、食事や掃除なども、

意図を持って行うことで、気分が変わってくるんではないか?って思うんです。

 

例えば、

「お肌ツルツルスベスベになる」

って意図してお風呂に入るとか、

「美味しくな〜れ」

って意図してお料理作るとか。

 

意図することで、そこにエネルギーが集まるというか、

純粋な方向性が決まると思うんですよね。

 

 

「美味しくな〜れドキドキ萌え萌えキュンドキドキ

って、そういうことなのね・・・(笑)

 

 

結果が出るかどうかなんて分からないけど、

同じ行為でも

より楽しく、心地よくなるなら、それでいいじゃないですか。

 

 

意図することで、

今、この瞬間を大切に過ごせるような気がする。

 

 

意図が糸になって、

引き寄せたい未来を引き寄せることが出来るなら、

それは儲けもんだと思う。

 

 

スター月イチ企画 色の研究会スター

日時  :5月5日(金・祝日) 13時〜

場所  :PowerLight(zoom参加OK)

研究会費:2500円

テーマ :グリーン

 

 

PowerLight セッションメニュー

 住所:八戸市南郷大字市野沢字新田12ー4

 

虹オーラソーマコンサルテーション  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹オーラソーマ1本リーディング  2200円

 (だいたい30分〜1時間程度です)

 

虹バースデーリーディング  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹生命の樹を目覚めさせるセッション  7700円

 (だいたい3時間ぐらいです)

 

虹色と星の錬金術  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹パス掃除 (初回)5500円 (2回目以降)3300円

 (つまり具合によってかかる時間が変わります。

  1時間〜2時間半程度です)

 

虹ボディケア  5500円

 (オーラソーマコンサルテーションとセット 8800円)

 

 

 

 2023年

  5月 4日(木・祝日) 10時〜 13時〜 16時〜

  5月 5日(金・祝日) 13時〜 色の研究会(グリーン)

  5月 6日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  5月 7日(日) 10時〜 午後は講座受講のためお休み

  5月12日(金) 午前中は私用のためお休み 14時〜

  5月13日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  5月14日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  5月19日(金) 午前中は私用のためお休み 14時〜

  5月20日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  5月21日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  

 

 

※予約枠の時間は、あくまでも目安として設けております。

 ご希望の時間がありましたら、

 ご予約の際にお申し出くださいねドキドキ

 

 

お問い合わせは

powerlight11blue☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さいね)

 

LINEやメッセンジャー、インスタグラムでつながっている方は、そちらからのお問い合わせでもOKです。