練習あるのみ | クリアの部屋

クリアの部屋

オーラソーマサロンPowerLight
頑張らないけど日々精進

先日降ったドカ雪も、

ここ数日、気温が高かったのでだいぶ溶けましたね照れ

 

そんな今週、私はちょっと体調を崩しておりました汗

 

微熱とめまいとムカムカ感。

 

この症状は、私の場合、疲れが限界まで溜まったサインでしてガーン

一日絶食して泥のように寝て、体をリセットして、

さらに、BE:FIRSTの新曲『Boom Boom Back』を聞いて

英気を養い、すっかり回復しました爆  笑乙女のトキメキ

 

 

アップされたライブバージョン。

前の日、私はこの会場で、生歌聞いてきたんだよなぁ〜照れラブラブ

 

またBE:FIRSTのライブに行きたいなぁ〜爆  笑ルンルン爆  笑ルンルン爆  笑ルンルン

 

推しのBE:FIRSTが最強の栄養剤ピンクハートクリアです。

 

 

さてさて、

ただ今、ベッドを使ったボディケアをメニュー化する為に、

練習を始めました。

 

最初の練習台は、この人。

 ↓

私のいとこです(笑)

 

コンサルテーションデビューをする時も、

いとこを使って練習したっけなニヤリ

 

 

こんな感じでベッドに横になってもらい、

ボトルを使って施術する予定なのですが、

まだまだ練習が必要だと思うので、メニュー化はもうちょい先です。

 

いとこには、あと何回か練習台になってもらう予定です(笑)

 

 

ちなみに、

うちの旦那さんはオイルでベタベタになるのを嫌うので、

練習台にすらなってくれません・・・えー

 

 

自分の頭の中では出来そうな気がしていても、

実際、手を動かしてみるとうまくいかないところもあったりして、

これは、練習あるのみでございますあせる

 

 

皆様にメニューとして堂々とお披露目出来るようになるまで、

コツコツと練習を続けたいと思いますキラキラ

 

 

チューリップ春分の日のお茶会チューリップ

日時:3月21日(火・祝日) 13時〜

場所:PowerLight

参加費:2500円

 

 

スター月イチ企画 色の研究会スター

日時  :3月4日(土) 13時〜

場所  :PowerLight(zoom参加OK)

研究会費:2500円

テーマ :イエロー

 

 

PowerLight セッションメニュー

 住所:八戸市南郷大字市野沢字新田12ー4

 

虹オーラソーマコンサルテーション  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹オーラソーマ1本リーディング  2200円

 (だいたい30分〜1時間程度です)

 

虹バースデーリーディング  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹生命の樹を目覚めさせるセッション  7700円

 (だいたい3時間ぐらいです)

 

虹色と星の錬金術  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹パス掃除 (初回)5500円 (2回目以降)3300円

 (つまり具合によってかかる時間が変わります。

  1時間〜2時間半程度です)

 

虹Regain a Shining Body(Quick)  2200円

 (だいたい30分ぐらいです)

 

 

 2023年

  2月23日(木・祝日)10時〜 13時〜 16時〜

  2月24日(金) 私用の為お休み

  2月25日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  2月26日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  3月 3日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  3月 4日(土) 色の研究会(テーマ:イエロー)

  3月 5日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  3月10日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  3月11日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  3月12日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  3月17日(金) 私用の為お休み

  3月18日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  3月19日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

 

 

※予約枠の時間は、あくまでも目安として設けております。

 ご希望の時間がありましたら、

 ご予約の際にお申し出くださいねドキドキ

 

 

お問い合わせは

powerlight11blue☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さいね)

 

LINEやメッセンジャー、インスタグラムでつながっている方は、そちらからのお問い合わせでもOKです。