次はイエロー | クリアの部屋

クリアの部屋

オーラソーマサロンPowerLight
頑張らないけど日々精進

せっかく溶けたと思ったのに、朝起きたらまた積もってて、

また溶けて・・・

 

春は確実に近づいているのに、まだまだ寒いえーん

 

雪が降る前に買ったColumbiaの長靴の優秀っぷりに感動しつつ、

あまりにも優秀なので、今度はスノーシューズを狙います爆  笑

 

クリアです。

 

 

立春にスタートした『色の研究会』

 

2月4日はプライマリーのプライマリーである、

『ブルー』を掘り下げましたキラキラ

 

「映画・アバターはなぜブルーなのか?」という私の疑問も、

参加してくれた方から新しい見解が出てきたりして、

個人的には、とっても深く理解が出来たように思います。

 

みんなであーでもない、こーでもないと話してる時間が本当に楽しく、

ただ教えられるよりももっと深いところまでダイブ出来たように感じて

より『ブルー』という色の理解が深まったように思います照れ

 

何を隠そう、うちの愛犬の名前も『ブルー』。

毛の色は白なのに(笑)

 

うちの旦那さんがつけた名前ですが、

ブルーさんを飼うことを決めた日、空を見上げて、

「空が青いからブルーにする」

と、名前を決めてしまったことを今でも鮮明に覚えています。

 

その時は、

オーラソーマのボトルは使ってたけど、学びはまだしてなくて、

『ブルー』という名前にもピンと来てなかったけど、

今となっては、『ブルー』を冠した彼の性格が

穏やかで優しく、ビビりでちょっとぬけているところが、

「名は体を表す」ようで、勝手に納得してしまうのです。

 

 

さて、3月のテーマは『イエロー』

 

どんな風に深堀り出来るかしら?

 

みんなで探求しましょう爆  笑ルンルン

 

チューリップ春分の日のお茶会チューリップ

日時:3月21日(火・祝日) 13時〜

場所:PowerLight

参加費:2500円

 

 

スター月イチ企画 色の研究会スター

日時  :3月4日(土) 13時〜

場所  :PowerLight(zoom参加OK)

研究会費:2500円

テーマ :イエロー

 

 

PowerLight セッションメニュー

 住所:八戸市南郷大字市野沢字新田12ー4

 

虹オーラソーマコンサルテーション  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹オーラソーマ1本リーディング  2200円

 (だいたい30分〜1時間程度です)

 

虹バースデーリーディング  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹生命の樹を目覚めさせるセッション  7700円

 (だいたい3時間ぐらいです)

 

虹色と星の錬金術  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹パス掃除 (初回)5500円 (2回目以降)3300円

 (つまり具合によってかかる時間が変わります。

  1時間〜2時間半程度です)

 

虹Regain a Shining Body(Quick)  2200円

 (だいたい30分ぐらいです)

 

 

 2023年

  2月23日(木・祝日)10時〜 13時〜 16時〜

  2月24日(金) 私用の為お休み

  2月25日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  2月26日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  3月 3日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  3月 4日(土) 色の研究会(テーマ:イエロー)

  3月 5日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  3月10日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  3月11日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  3月12日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  3月17日(金) 私用の為お休み

  3月18日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  3月19日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

 

 

※予約枠の時間は、あくまでも目安として設けております。

 ご希望の時間がありましたら、

 ご予約の際にお申し出くださいねドキドキ

 

 

お問い合わせは

powerlight11blue☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さいね)

 

LINEやメッセンジャー、インスタグラムでつながっている方は、そちらからのお問い合わせでもOKです。