【お知らせ】3月21日(火) 春分の日のお茶会 開催します♪ | クリアの部屋

クリアの部屋

オーラソーマサロンPowerLight
頑張らないけど日々精進

昨日の八戸は結構なドカ雪雪だるま

 

20cmぐらい積もってたかなぁ〜。

 

水分の多い雪だったので、「春が近いなぁ〜」と感じつつ、

2時間近くかかってようやっとキレイに雪かきしました。

 

今日は見事に筋肉痛雷

背中・腕がバッキバキ雷

 

日頃の運動不足が祟りに祟りまくっている滝汗クリアです。

 

 

さてさて、

南郷に店舗をオープンしてから初めてのお茶会を開催します音符

 

 

エクリュでお茶会を開催していたときは、

オラクルカードを引いて、半年の流れを見ていく形にしていましたが、

今回は、形を変えてのお茶会となります。

 

 

それぞれ4本のボトルを選んで、

参加してくれた方みんなでコンサルテーションするという、

ある種のコンサルテーション祭りです乙女のトキメキ

 

自分で選んだ4本のボトルをみんなで寄り集まって読む。

相手が選んだ4本のボトルを自分も参加して読む。

 

オーラソーマの知識も、色の知識も、全く不要です。

 

相手の話を聞いて、

自分の感覚で、

自分の中に思い浮かんだことを話していただければOKピンクハート

 

 

私のコンサルテーションでは出てこないような見方が生まれるだろうし、

何より、一気に複数人からのコンサルテーションなんて、

そうそう出来ない経験になると思います爆  笑

そして、

自分もコンサルテーションに参加することで、

目の前にいる方が、自分自身の鏡であることも体験出来るでしょう。

 

 

オーラソーマを学んだことがなくても大丈夫!!

 

学んだことがないからこそ、フラットな見方が出来るのです。

 

 

雑談の中での深い気づきを、みんなで共有しましょう音符

 

 

みなさまのご参加をお待ちしていますピンクハート

 

 

チューリップ春分の日のお茶会チューリップ

日時:3月21日(火・祝日) 13時〜

場所:PowerLight

参加費:2500円

 

 

スター月イチ企画 色の研究会スター

日時  :3月4日(土) 13時〜

場所  :PowerLight(zoom参加OK)

研究会費:2500円

テーマ :イエロー

 

 

PowerLight セッションメニュー

 住所:八戸市南郷大字市野沢字新田12ー4

 

虹オーラソーマコンサルテーション  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹オーラソーマ1本リーディング  2200円

 (だいたい30分〜1時間程度です)

 

虹バースデーリーディング  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹生命の樹を目覚めさせるセッション  7700円

 (だいたい3時間ぐらいです)

 

虹色と星の錬金術  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹パス掃除 (初回)5500円 (2回目以降)3300円

 (つまり具合によってかかる時間が変わります。

  1時間〜2時間半程度です)

 

虹Regain a Shining Body(Quick)  2200円

 (だいたい30分ぐらいです)

 

 

 2023年

  2月12日(日) 10時〜 午後はパスワークの為お休み

  2月17日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  2月18日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  2月19日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  2月23日(木・祝日)10時〜 13時〜 16時〜

  2月24日(金) 私用の為お休み

  2月25日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  2月26日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  3月 3日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  3月 4日(土) 色の研究会(テーマ:イエロー)

  3月 5日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

 

 

※予約枠の時間は、あくまでも目安として設けております。

 ご希望の時間がありましたら、

 ご予約の際にお申し出くださいねドキドキ

 

 

お問い合わせは

powerlight11blue☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さいね)

 

LINEやメッセンジャー、インスタグラムでつながっている方は、そちらからのお問い合わせでもOKです。