明日は色の研究会です♪ | クリアの部屋

クリアの部屋

オーラソーマサロンPowerLight
頑張らないけど日々精進

水曜日の仕事が終わり、帰宅するために車の運転してて、

なんだかボーッとするなーって思っていたら、

夜がふけるにつれ、なんか顔がボーボーと熱くなってきたので、

熱を測ってみたら、38℃滝汗

20年ぶりぐらいで発熱しましたあせる

 

翌朝にはすっかり平熱に戻り、

生理も相まって眠気全開でしたが、体自体は元気。

でも、このご時世なので、念の為、

抗原検査キットで検査しましたが、陰性。

さらに念の為、

コンボテストでインフルエンザも検査しましたが、これも陰性。

 

ただの風邪だったようです。

 

東京を汗だくで歩いたからか?

ストーブの前で朝まで寝てしまったからか?

うっかり風邪ひきさんのいる実家に遊びに行ってしまったからか?

 

原因としては色々ありそうですが、特定するのも無駄なので、

全部重なってこうなった、っつーことにしましょう。

 

 

毎日、というか半日ごとに症状が変わり、

熱→眠気→咳・痰→痰&声枯れ→鼻水&声枯れ

という感じで変遷してします。

 

ただでさえ、声が低い私ですが、

現在かなりハスキーな声になっており、

場末のスナックのママ的雰囲気が漂っておりますが、

本人は苦しい感じはしてませんので、あまりお気になさらず〜ニヤニヤ

 

クリアです。

 

 

それにしても、

今日は節分。明日は立春なので、暦上、年末に風邪引いている。

 

今年の汚れ、今年のうちに。的な意味合いもあるのか???

分かんないけどニヒヒ

 

 

さてさて、明日は色の研究会です音符

今月のテーマであるブルーを、

みんなで一緒に理解を深めていきますよピンクハート

 

 

たまに、

今まで全然好きじゃなかった色が気になったり、

お洋服や小物なども同じ色ばっかり手に取ってしまう、っていう状態の時、

自分の魂が何を欲しているのか、どんなメッセージを伝えているのかを

理解することにも役立つかもしれませんよ〜乙女のトキメキ

 

 

単純に、色の世界は面白いし、楽しいルンルン

 

 

参加表明はまだまだ受け付けておりますし、

今回参加出来なくても、日程を変えて参加したい方は、

日程をリクエストして下さいね〜ピンクハート

 

 

一緒に、ディープな色の世界を旅してみましょうキラキラ

 

 

スター月イチ企画 色の研究会スター

日時  :2月4日(土) 13時〜

場所  :PowerLight(zoom参加OK)

研究会費:2500円

テーマ :ブルー

 

 

PowerLight セッションメニュー

 住所:八戸市南郷大字市野沢字新田12ー4

 

虹オーラソーマコンサルテーション  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹オーラソーマ1本リーディング  2200円

 (だいたい30分〜1時間程度です)

 

虹バースデーリーディング  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹生命の樹を目覚めさせるセッション  7700円

 (だいたい3時間ぐらいです)

 

虹色と星の錬金術  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹パス掃除 (初回)5500円 (2回目以降)3300円

 (つまり具合によってかかる時間が変わります。

  1時間〜2時間半程度です)

 

虹Regain a Shining Body(Quick)  2200円

 (だいたい30分ぐらいです)

 

 

 2023年

  2月 4日(土) 色の研究会(テーマ:ブルー)

  2月 5日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  2月10日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  2月11日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  2月12日(日) 10時〜 午後はパスワークの為お休み

  2月17日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  2月18日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  2月19日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  2月23日(木・祝日)10時〜 13時〜 16時〜

  2月24日(金) 私用の為お休み

  2月25日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  2月26日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

 

 

※予約枠の時間は、あくまでも目安として設けております。

 ご希望の時間がありましたら、

 ご予約の際にお申し出くださいねドキドキ

 

 

お問い合わせは

powerlight11blue☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さいね)

 

LINEやメッセンジャー、インスタグラムでつながっている方は、そちらからのお問い合わせでもOKです。