東京旅行記② | クリアの部屋

クリアの部屋

オーラソーマサロンPowerLight
頑張らないけど日々精進

1月26日から1泊2日で東京へ行って参りましたキラキラ

 

最大の目的であったBE:FIRSTのライブについては

東京旅行記①でウザイぐらいに書き記しておりますので、

よかったらご覧下さいませ(笑)

 

 

さてさて、

今回の東京遠征の最大の目的はライブでしたが、

別の目的が『神社巡り』。

 

とにかく神社にお参りしたかったんです(笑)

(藁をもすがる思いとはこのことかニヒヒ

 

 

事前に色々と調べて幾つかをピックアップ。

 

・恵比寿神社

・日枝神社

・氷川神社

・豊川稲荷

 

この4つの神社にお参りに行くことにしました。

 

 

恵比寿にお宿をとっていたので、

東京に着いてすぐ恵比寿に向かい、その足で恵比寿神社へ。

 

飲食店が立ち並ぶ路地裏にひっそりとあって、

ここだけ時間が止まったような、静寂の空間でした。

 

御由緒書には神様の名前が書いてあるのですが、

ハマっているTOLAND VLOGのYouTube動画で

日本神話とか竹内文書とか、何度も繰り返し見てたおかげで

どんな神様だったのか、どんな役割だったのかが分かり、

「読める!!読めるぞー!!」

と叫んでいたムスカ大佐の喜びが理解出来た瞬間でした(笑)

 

 

あまり人もいなかったので、ゆっくりと祈願し、

恵比寿神社を後にしました。

 

 

ピックアップした残り3つの神社は赤坂周辺なので、

翌日に巡ることとし、ホテルにチェックイン後、

美顔鍼に行って、小顔リフトアップの施術を受けて、

BE:FIRSTに会いに行ったのでした爆  笑

 

鍼のおかげで、

ほっぺの筋肉が上がりやすくて、口角も自然と引き上がるアップ

目もパッチリ開くので、いつもよりもよく見える照れキラキラ

 

最高の状態にして頂きましたキラキラ

 

 

残り3つの神社巡りは、東京旅行記③に記したいと思います乙女のトキメキ

 

 

 

スター月イチ企画 色の研究会スター

日時  :2月4日(土) 13時〜

場所  :PowerLight(zoom参加OK)

研究会費:2500円

テーマ :ブルー

 

 

PowerLight セッションメニュー

 住所:八戸市南郷大字市野沢字新田12ー4

 

虹オーラソーマコンサルテーション  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹オーラソーマ1本リーディング  2200円

 (だいたい30分〜1時間程度です)

 

虹バースデーリーディング  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹生命の樹を目覚めさせるセッション  7700円

 (だいたい3時間ぐらいです)

 

虹色と星の錬金術  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹パス掃除 (初回)5500円 (2回目以降)3300円

 (つまり具合によってかかる時間が変わります。

  1時間〜2時間半程度です)

 

虹Regain a Shining Body(Quick)  2200円

 (だいたい30分ぐらいです)

 

 

 2023年

  1月29日(日) 午前は私用の為お休み 14時〜

  2月 3日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  2月 4日(土) 色の研究会(テーマ:ブルー)

  2月 5日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  2月10日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  2月11日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  2月12日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  2月17日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  2月18日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  2月19日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  2月23日(木・祝日)10時〜 13時〜 16時〜

  2月24日(金) 私用の為お休み

  2月25日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  2月26日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

 

 

※予約枠の時間は、あくまでも目安として設けております。

 ご希望の時間がありましたら、

 ご予約の際にお申し出くださいねドキドキ

 

 

お問い合わせは

powerlight11blue☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さいね)

 

LINEやメッセンジャー、インスタグラムでつながっている方は、そちらからのお問い合わせでもOKです。