東京旅行記① | クリアの部屋

クリアの部屋

オーラソーマサロンPowerLight
頑張らないけど日々精進

26日から、1泊2日で東京に行って参りましたキラキラ

 

目的は、BE:FIRSTのライブに初参戦する為ですラブ飛び出すハート

 

会場は、代々木第一体育館。

 

座席は、当日の正午までは分からないシステムになったし、

「見やすい席でお願いします」って神頼みしていたので、

どう転んでも見やすい所になるって変な自信があったのですが、

席はまさかのアリーナ!!

センターステージ激近エリア!!

ヤバーーーーーーーーイっっっ!!ポーンハッ

 

 

生パフォーマンスは、もう・・・ラブラブラブラブラブラブラブ

 

歌は音源より断然ライブの方がいいし、

ダンスは映像よりも大迫力だし、

ビジュアルも、生はエグいチュー飛び出すハート本当に、エグい滝汗

 

 

実在していたBE:FIRSTに大興奮した上に、

圧倒的なパフォーマンスに度肝を抜かれ・・・

 

 

あっという間の2時間だったし、

ものすごく濃厚な、濃密な2時間だった。

 

銀テープもキャッチ出来たよーーー爆  笑アップアップアップ

 

新曲も素晴らしかった!!

超カッコよかったーーードキドキラブドキドキ

ティザーが公開されていますが、フル公開が待ち遠しい照れ音譜

 

新ビジュアルも爆烈にカッコいいラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

放心状態のまま会場を後にしたら、

夜空には美しい三日月が輝いていましたキラキラ

(iPhoneのカメラだと分かりにくいっすねあせる

 

代々木体育館のすぐそばには明治神宮が鎮座しているので、

神がかったパフォーマンスが生まれるって、

前に吉井さんが言ってたのを思い出しました。

 

 

今まで、

ライブに行くのも仙台までが限界で、

東京遠征は何となく敬遠していたけど、

BE:FIRSTのおかげで、

また一歩、新しいステージに踏み出せた気がします。

 

単純に、仙台公演のチケットが外れ、

ダメもとで応募した追加公演が当選したわけだけど、

これもまた、

自分の限界を突破するために天に仕組まれたことだと思えば、

妙に納得がいく。

 

 

推しは、私の世界を満たし、私の世界を広げてくれる。

推しは、幸せをこれでもか、ってぐらい与えてくれる。

 

 

また、ライブに行くぞ!!

 

 

東京旅の記録はまだ続きますが、今日はこの辺で〜キラキラ

 

 

スター月イチ企画 色の研究会スター

日時  :2月4日(土) 13時〜

場所  :PowerLight(zoom参加OK)

研究会費:2500円

テーマ :ブルー

 

 

PowerLight セッションメニュー

 住所:八戸市南郷大字市野沢字新田12ー4

 

虹オーラソーマコンサルテーション  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹オーラソーマ1本リーディング  2200円

 (だいたい30分〜1時間程度です)

 

虹バースデーリーディング  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹生命の樹を目覚めさせるセッション  7700円

 (だいたい3時間ぐらいです)

 

虹色と星の錬金術  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹パス掃除 (初回)5500円 (2回目以降)3300円

 (つまり具合によってかかる時間が変わります。

  1時間〜2時間半程度です)

 

虹Regain a Shining Body(Quick)  2200円

 (だいたい30分ぐらいです)

 

 

 2023年

  1月29日(日) 午前は私用の為お休み 14時〜

  2月 3日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  2月 4日(土) 色の研究会(テーマ:ブルー)

  2月 5日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  2月10日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  2月11日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  2月12日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  2月17日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  2月18日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  2月19日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  2月23日(木・祝日)10時〜 13時〜 16時〜

  2月24日(金) 私用の為お休み

  2月25日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  2月26日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

 

 

※予約枠の時間は、あくまでも目安として設けております。

 ご希望の時間がありましたら、

 ご予約の際にお申し出くださいねドキドキ

 

 

お問い合わせは

powerlight11blue☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さいね)

 

LINEやメッセンジャー、インスタグラムでつながっている方は、そちらからのお問い合わせでもOKです。