色はおもしろい | クリアの部屋

クリアの部屋

オーラソーマサロンPowerLight
頑張らないけど日々精進

14日の日曜日の朝、

我が家の冷蔵庫の電気がつかなくなったなぁ〜って思ったら、

夕方、全然冷えてないじゃん!!滝汗ハッってなって、

冷蔵庫が壊れました・・・チーン

 

幸い保証対象期間内だったので、

無償での修理でことなきを得ましたし、

寒い時期だったのも幸いして、

食材も寒い場所に移動したりして、そんなに被害もなく。

 

大きな被害はなかったと言えど、

冷蔵庫に大量にストックしていたアイスは見事にダメになりました。

くぅぅぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ま、被害はアイスぐらいかな。

 

 

星読みを色々見ている中で、この期間は

「人間関係の整理」とか

「強制的に変えさせられる」とか

そんな文言ばかりが並んでいたので、

星周りの影響か〜、と納得もしつつも、

人間関係の整理ではなく、

冷蔵庫の中の整理をさせられるとは思いもよらず、

天のやることは分からんなぁ〜って改めて思った。

 

クリアです。

 

 

2月4日の立春からスタートする

月イチ企画『色の研究会』に向けて、

自分なりに色を深く見つめる作業をしています。

 

やっぱりね、色は面白いね爆  笑

 

 

これは、あくまでも私の個人的な感覚だけど、

細胞の一つ一つに色がついていると思っています。

 

生命活動をしているうちに、

ある特定の色の消費が激しくなって、

エンプティマークがつく。

 

なぜか理由は分からないけど、

妙に特定の色ばかりが目につく時って、

もしかするとエンプティマークがついてる時かも知れないね。

 

ま、それだけが理由ではなくて、

その特定の色についてのテーマに取り組んでいて、

自分が意識的なっている可能性もあるけど、

なぜその特定の色に惹かれるのか、目がいくのか、っていうのが

色を深く知ることで紐解けるかも知れないよね。

 

 

何となく抱いていた自分の中の感覚が、

知識として答え合わせが出来ることによって、

日常生活がより楽しく、

より生き生きと輝いて見えるようになるんじゃないかな?

 

 

皆様のご参加、お待ちしております。

 

 

スター月イチ企画 色の研究会スター

日時  :2月4日(土) 13時〜

場所  :PowerLight(zoom参加OK)

研究会費:2500円

テーマ :ブルー

 

 

PowerLight セッションメニュー

 住所:八戸市南郷大字市野沢字新田12ー4

 

虹オーラソーマコンサルテーション  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹オーラソーマ1本リーディング  2200円

 (だいたい30分〜1時間程度です)

 

虹バースデーリーディング  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹生命の樹を目覚めさせるセッション  7700円

 (だいたい3時間ぐらいです)

 

虹色と星の錬金術  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹パス掃除 (初回)5500円 (2回目以降)3300円

 (つまり具合によってかかる時間が変わります。

  1時間〜2時間半程度です)

 

虹Regain a Shining Body(Quick)  2200円

 (だいたい30分ぐらいです)

 

 

 2023年

  1月20日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  1月21日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  1月22日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  1月27日(金) 私用のため、終日お休み

  1月28日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  1月29日(日) 午前は私用の為お休み 14時〜

  2月 3日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  2月 4日(土) 色の研究会(テーマ:ブルー)

  2月 5日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  2月10日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  2月11日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  2月12日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  2月16日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  2月17日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  2月18日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

 

 

※予約枠の時間は、あくまでも目安として設けております。

 ご希望の時間がありましたら、

 ご予約の際にお申し出くださいねドキドキ

 

 

お問い合わせは

powerlight11blue☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さいね)

 

LINEやメッセンジャー、インスタグラムでつながっている方は、そちらからのお問い合わせでもOKです。