月イチ企画『色の研究会』始めます♪ | クリアの部屋

クリアの部屋

オーラソーマサロンPowerLight
頑張らないけど日々精進

以前からやってみたかったけど、

私自身、出来るかどうか分かんないし、って、

開催する勇気が持てずにずっと温めていた企画です。

 

満を持して、

2月4日(土)立春からスタートしたいと思いますキラキラ

 

 

月1回、テーマとなる色を色彩の言語を中心にして研究します。

 

「講座」ではなく「研究会」としているのは、

集まったみんなで研究し、色の理解を深めるとともに、

一つの色をテーマとして掘り下げることで、

自分がその色を見た時に思い込んでしまうイメージを

色んな角度から見てくれる仲間と共にぶっ壊そうと思うからです。

 

 

もちろん、

基礎となる知識も大事だと思うので、

色彩の言語を中心にはしますが、

一つの正解を追い求めるのではなくて、

「こういう考え方も出来るよね」

「こういう見方も出来るよね」

って、みんなで意見を言い合い、

色彩の言語以上の感覚的なイメージを持ち寄りながら、

『色』を深めていきたいと考えています。


 

 

初回の2月4日(土)のテーマは「ブルー」

 

3月は「イエロー」4月は「レッド」を予定しております。

 

 

リアルでの参加OK

zoomでの参加OK

 

オーラソーマのレベル有り無しに関わらずご参加下さいドキドキ

 

 

日程のリクエストも頂きますよ。

 

 

沢山の皆様のご参加、お待ち申し上げておりますキラキラ

 

 

スター月イチ企画 色の研究会スター

日時 :2月4日(土) 13時〜

場所 :PowerLight(zoom参加OK)

テーマ:ブルー

 

 

PowerLight セッションメニュー

 住所:八戸市南郷大字市野沢字新田12ー4

 

虹オーラソーマコンサルテーション  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹オーラソーマ1本リーディング  2200円

 (だいたい30分〜1時間程度です)

 

虹バースデーリーディング  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹生命の樹を目覚めさせるセッション  7700円

 (だいたい3時間ぐらいです)

 

虹色と星の錬金術  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹パス掃除 (初回)5500円 (2回目以降)3300円

 (つまり具合によってかかる時間が変わります。

  1時間〜2時間半程度です)

 

虹Regain a Shining Body(Quick)  2200円

 (だいたい30分ぐらいです)

 

 

 2023年

  1月 8日(日) 10時〜 午後はパスワークの為お休み

  1月 9日(祝日・月)10時〜 13時〜 16時〜

  1月13日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  1月14日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  1月15日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  1月20日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  1月21日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  1月22日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  1月27日(金) 私用のため、終日お休み

  1月28日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  1月29日(日) 午前は私用の為お休み 14時〜

  2月 3日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  2月 4日(土) 色の研究会(テーマ:ブルー)

  2月 5日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

 

 

※予約枠の時間は、あくまでも目安として設けております。

 ご希望の時間がありましたら、

 ご予約の際にお申し出くださいねドキドキ

 

 

お問い合わせは

powerlight11blue☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さいね)

 

LINEやメッセンジャー、インスタグラムでつながっている方は、そちらからのお問い合わせでもOKです。