千里の道も一歩から | クリアの部屋

クリアの部屋

オーラソーマサロンPowerLight
頑張らないけど日々精進

PowerLightの2023年は今日から始まりますキラキラ

 

今日は、

一粒万倍日で天赦日、そして鬼宿日も重なった強力な吉日キラキラ

そして、60ある干支の一番最初である甲子でもあります。

 

何かを始めるのにいい感じの日です。

 

「オーラソーマ気になってるけど・・・」とか

「そろそろコンサルやろうと思ってたけど・・・」とか

ちょっと一歩を踏み出せないでいた方も、

今日は天から赦される天赦日ですし、

一粒が万倍に実る一粒万倍日ですし、

鬼宿日なので鬼もお宿でゴロニャンしてますし、

スタートである甲子なので、勢いでやってみましょう爆  笑

 

 

ご予約は頂いていませんので、

飛び込みセッション大歓迎ですよ〜爆  笑アップアップアップ

 

 

「千里の道も一歩から」です照れ

 

そして、千里を踏破するのも一歩一歩の積み重ねなのです。

 

 

「今」を創るのは「過去」

「未来」を創るのは「今」

 

「未来」を変えたいならば、「今」を変えてみる。

変えなくても、視点をずらしてみる。

 

 

私はオーラソーマに出会い、

人生が変わったとまでは分からないけれど、

出会う前に比べたら、ずっと楽な気持ちでいられる。

 

この「楽な気持ち」って何なのか、って言うと、

自分自身の中心にいられるってことなんです。

 

自分の中心にいることって、すごく心地がいいんです。

 

ベッドや布団でも、

端っこで寝るよりも、中心で寝た方が心地がいいじゃない?

そんな感じよね。

 

 

オーラソーマのコンサルテーション受けたからって、

一発でこうなる訳ではないけれど、

振り子が最初は大きく振れるけど、

段々と動きがゆっくりになって中心で止まるように、

何度もコンサルテーションを受けて、何本もボトルを使って、

何度も何度も揺れながら、

「あ、中心ってここだ」って意識できるようになった、って感じ。

 

中心が分かっても、ブレることもあるし、

端っこの方が心地いいと思えるタイミングだってあるし、

いつも同じではないの。

 

 

だけど、

中心が分かってて端っこにいるのと、

中心も何も、自分の立ち位置さえ分からずにいるのとでは、

安心感は全然違うのは想像出来ると思います。

 

 

私だって千里の道の途中にいます。

 

 

寄り道することも、

休憩することもあります。

 

 

だけど、

一歩を踏み出し続けたから今の私がいる。

 

 

過去の私の一歩に感謝しつつ、

過去の私の踏み出さなかった一歩に憤慨しつつ、

今の私を生き、未来の私を創るんだ。

 

 

あなたのベストなタイミングで

オーラソーマに出会って頂ければ幸いですが、

もしかすると、

今日は言い訳(笑)にするには最強の開運日かも知れませんよキラキラ

 

 

PowerLight セッションメニュー

 住所:八戸市南郷大字市野沢字新田12ー4

 

虹オーラソーマコンサルテーション  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹オーラソーマ1本リーディング  2200円

 (だいたい30分〜1時間程度です)

 

虹バースデーリーディング  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹生命の樹を目覚めさせるセッション  7700円

 (だいたい3時間ぐらいです)

 

虹色と星の錬金術  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹パス掃除 (初回)5500円 (2回目以降)3300円

 (つまり具合によってかかる時間が変わります。

  1時間〜2時間半程度です)

 

虹Regain a Shining Body(Quick)  2200円

 (だいたい30分ぐらいです)

 

 

 2023年

  1月 6日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  1月 7日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  1月 8日(日) 10時〜 午後はパスワークの為お休み

  1月 9日(祝日・月)10時〜 13時〜 16時〜

  1月13日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  1月14日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  1月15日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  1月20日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  1月21日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  1月22日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  1月27日(金) 私用のため、終日お休み

  1月28日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  1月29日(日) 午前は私用の為お休み 14時〜

 

 

※予約枠の時間は、あくまでも目安として設けております。

 ご希望の時間がありましたら、

 ご予約の際にお申し出くださいねドキドキ

 

 

お問い合わせは

powerlight11blue☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さいね)

 

LINEやメッセンジャー、インスタグラムでつながっている方は、そちらからのお問い合わせでもOKです。