見えない世界はなんでもあり | クリアの部屋

クリアの部屋

オーラソーマサロンPowerLight
頑張らないけど日々精進

昨日に引き続き、

私の最近のお気に入り『TOLAND VLOG』の動画をシャアしますねキラキラ

 

 

「物理学」と聞くと、

アレルギー反応を起こしてしまう方もいらっしゃるかも知れませんが、

「見えない世界を科学する学問」だと思うと、

ちょっとだけアレルギー反応も薄まるかな、と(笑)

 

「量子力学」は、

見えないぐらいに小さな小さな物質『素粒子』を考える学問。

 

小さな小さな『素粒子』を解明することによって、

宇宙の誕生の謎まで解明できるかも知れないという、

どこでどうなればそういう風になるのか?は頭のいい人じゃないと分かりませんが、注目の学問なのです。

 

 

動画では、二重スリット実験の説明をしています。

 

人が念じると、

『素粒子』の一つである『電子』の振る舞いが変わる。

 

 

そして、

『素粒子』の中には『光子(フォトン)』という物質があり、

人間からは『バイオフォトン』というものが放出されているという・・・。

 

 

ということは、

「願いは叶う」ってことだし

「今の自分に相応しいものが引き寄せられる」ってことだし

「自分が変われば相手も変わる」ってことだし

今までなんとなくスピリチュアル界隈で言われていたことが

科学的に証明されたってことだよね?

 

 

ちなみに、

人間から『バイオフォトン』が放出されているってことは、

自分自身が調子良くないと、調子が良くないバイオフォトンが、

調子がいいと、いい感じのバイオフォトンが放出されてるってことでしょ?

 

そして、

同じ波長のものが共鳴し合うってことならば、

自分自身をケアして整っていると、

より良いものが引き寄せられ、

より良い現実が作られていくってことよね。

 

 

オーラソーマのイクイリブリアムボトルを体に塗ることで、

シンクロニシティが起こりやすくなったり、

問題を軽やかに乗り越えていけるようになったりするけど、

感覚的に心地いいものだと思っていても、

なぜそうなるのか?っていうことが分かっていれば、

より深く納得出来るんじゃないかな〜と思います。

 

 

オーラソーマは、

本当の自分自身を知り、

本当の自分自身に戻っていくことで、

ライトボディ(見えない身体)を育てていきます。

 

 

外側の自分を取り繕うのではなく、

丁寧に浄化された水、

イギリスで完全オーガニックで作られたハーブ、

宝石やクリスタルという、地球の叡智が入ったボトルを

自分の体に塗り、自分の体に取り入れることで、

内側の自分自身を整え、

自分自身の内側からより良い光(バイオフォトン)を放つようになる訳です。

 

 

 

人間の細胞は37兆個あり、

その細胞は何個のも原子から出来ていて、

その原子は複数の電子がある。

 

ということは、

私たちの体には天文学的数字の電子がある訳で、

その電子が念じれば思い通りになるのであれば、

思考すればなりたい自分になれるし、

思考すれば願いは叶っていくよね。

 

 

『素粒子』なんて、見えない世界の話なんだから、

見えない世界はなんでもあり、ってことよね。

 

 

思考すれば見えない物質が動き出し、現実が変わる。

 

 

時間がかかるかも知れないけれど、

願いをかけて、

コツコツコツコツやるべきことをやっていきましょうね。

 

 

PowerLight セッションメニュー

 住所:八戸市南郷大字市野沢字新田12ー4

 

虹オーラソーマコンサルテーション  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹オーラソーマ1本リーディング  2200円

 (だいたい30分〜1時間程度です)

 

虹バースデーリーディング  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹生命の樹を目覚めさせるセッション  7700円

 (だいたい3時間ぐらいです)

 

虹色と星の錬金術  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹パス掃除 (初回)5500円 (2回目以降)3300円

 (つまり具合によってかかる時間が変わります。

  1時間〜2時間半程度です)

 

虹Regain a Shining Body(Quick)  2200円

 (だいたい30分ぐらいです)

 

 

2022年

  12月24日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  12月25日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  12月29日(木) 10時〜 13時〜 16時〜

  12月30日(金) 10時〜 13時〜

2023年

   1月 6日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

   1月 7日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

   1月 8日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

   1月 9日(月) 10時〜 13時〜 16時〜

   1月13日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

   1月14日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

   1月15日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

 

 

※予約枠の時間は、あくまでも目安として設けております。

 ご希望の時間がありましたら、

 ご予約の際にお申し出くださいねドキドキ

 

 

お問い合わせは

powerlight11blue☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さいね)

 

LINEやメッセンジャー、インスタグラムでつながっている方は、そちらからのお問い合わせでもOKです。