悪魔に考えさせられる | クリアの部屋

クリアの部屋

オーラソーマサロンPowerLight
頑張らないけど日々精進

夕飯を食べ終えた後、後片付けをしてから、

一人でゆっくりお茶を飲みながらYouTubeを見るのが、

私の楽しみな時間です。

 

よく見るのは都市伝説系と歴史系。

中でも、最近のお気に入りは『TOLAND VLOG』の動画です。

 

 

先日アップされた動画が結構刺さったので、シェアしますねキラキラ

 

自分の頭で考えない、

流される人間を作るのが悪魔の仕事だと・・・衝撃ポーンハッ

 

私は流されない人間だって言い切れないなぁ〜滝汗

私もそうなっているかも知れない滝汗

 

ふとした時に不安とかが襲ってきて、

いつも同じ考えのループになっている場合もあるしね。

 

私には子供はいないけれど、

仕事や色々な場面で、自立して考えることの出来る人材を育てることが出来ているだろうか?

 

干渉しすぎたり、手を出しすぎていないだろうか?

 

そして、雑談に紛れて否定的な考えを他の人に植え付けて

悪魔の手助けをしていないだろうか?

 

ちょっと不安になってくるゲッソリ

 

 

でも、明確な目標を立てて、

その目標に基づくような行動をすればいい訳でしょ?

 

誰に何と言われても、自分の目標に向かって突き進めばいい。

 

そのためには、

自分が何を欲しているのか、

自分はどんなことが得意なのか、

自分はどんな質を持っているのか、

と言ったように、自分自身を知らなければならないし、

自分自身をケアして整っていないと、

自分の判断に自信が持てずに流される人間になってしまう。

 

 

毎日、意図してボトルを塗って、

目の前の課題をクリアしつつ、

自分の目標に向かって着実に進んでいくことが

肯定的なヒプノティック・リズムを作り出す習慣になるのだとすれば、

習慣化してしまった否定的なヒプノティック・リズムを

崩すことが出来るのではないかな?

 

 

人間は、

自分の思考と行動を自由に出来る権利を与えられているのに、

他人と同じにしようとしたり、

間違えたくないからとかで、

自分の本当の思いに蓋をして、周りと同じ思考に染まっていく。

 

それは本当にもったいない。

 

 

利他主義ばかりでもいかんし、

エゴばかりでもいかん。

 

バランスが取れていてこそ、成長するし、

自分が望むことも受け取れるし、

さらにそれが社会貢献になるのかも知れない。

 

 

悪魔には、なかなか考えさせられたな〜。

 

 

PowerLight セッションメニュー

 住所:八戸市南郷大字市野沢字新田12ー4

 

虹オーラソーマコンサルテーション  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹オーラソーマ1本リーディング  2200円

 (だいたい30分〜1時間程度です)

 

虹バースデーリーディング  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹生命の樹を目覚めさせるセッション  7700円

 (だいたい3時間ぐらいです)

 

虹色と星の錬金術  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹パス掃除 (初回)5500円 (2回目以降)3300円

 (つまり具合によってかかる時間が変わります。

  1時間〜2時間半程度です)

 

虹Regain a Shining Body(Quick)  2200円

 (だいたい30分ぐらいです)

 

 

2022年

  12月23日(金) 11時〜 14時〜

  12月24日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  12月25日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  12月29日(木) 10時〜 13時〜 16時〜

  12月30日(金) 10時〜 13時〜

2023年

   1月 6日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

   1月 7日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

   1月 8日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

   1月 9日(月) 10時〜 13時〜 16時〜

   1月13日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

   1月14日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

   1月15日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

 

 

※予約枠の時間は、あくまでも目安として設けております。

 ご希望の時間がありましたら、

 ご予約の際にお申し出くださいねドキドキ

 

 

お問い合わせは

powerlight11blue☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さいね)

 

LINEやメッセンジャー、インスタグラムでつながっている方は、そちらからのお問い合わせでもOKです。