山羊座の新月だし | クリアの部屋

クリアの部屋

オーラソーマサロンPowerLight
頑張らないけど日々精進

忙しさにかまけて、しばらくブログを放置しておりました。

 

この放置期間に、新しいボトルが誕生しましたキラキラ

B122 ポセイドン(ブライトマゼンタ/ライムグリーン)

 

ブライトマゼンタは初登場のお色になります。

 

ポセイドンをじっくり考察した私的見解は、

後日アップするとして・・・

 

昨日、冬至を迎え、今日は山羊座の新月です。

どうやら、来年の目標を設定するといいみたいです。

それも、

「楽しいを軸にした」目標や願い事をかけるといいみたい。

 

 

年末の忙しい時期ですが、

今日から3日ぐらいの新月期間は、

自分自身の目標をしっかりと定め、

「こんなこと叶わないよね〜」なーんて自分で決めちゃわずに

その目標に向けて一歩踏み出したい期間です。

 

 

来年の飛躍に向けて、

今年のモヤモヤは今年のうちに整理しておきましょう音符

 

オーラソーマコンサルテーションやパス掃除で、

見えない体を綺麗に整えるのもオススメですよピンクハート

 

 

皆様のお越しをお待ちしていますキラキラ

 

 

PowerLight セッションメニュー

 住所:八戸市南郷大字市野沢字新田12ー4

 

虹オーラソーマコンサルテーション  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹オーラソーマ1本リーディング  2200円

 (だいたい30分〜1時間程度です)

 

虹バースデーリーディング  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹生命の樹を目覚めさせるセッション  7700円

 (だいたい3時間ぐらいです)

 

虹色と星の錬金術  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹パス掃除 (初回)5500円 (2回目以降)3300円

 (つまり具合によってかかる時間が変わります。

  1時間〜2時間半程度です)

 

虹Regain a Shining Body(Quick)  2200円

 (だいたい30分ぐらいです)

 

 

2022年

  12月23日(金) 11時〜 14時〜

  12月24日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  12月25日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  12月29日(木) 10時〜 13時〜 16時〜

  12月30日(金) 10時〜 13時〜

2023年

   1月 6日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

   1月 7日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

   1月 8日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

   1月 9日(月) 10時〜 13時〜 16時〜

   1月13日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

   1月14日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

   1月15日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

 

 

※予約枠の時間は、あくまでも目安として設けております。

 ご希望の時間がありましたら、

 ご予約の際にお申し出くださいねドキドキ

 

 

お問い合わせは

powerlight11blue☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さいね)

 

LINEやメッセンジャー、インスタグラムでつながっている方は、そちらからのお問い合わせでもOKです。