Happy Story
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

おはょ↑


今日も窓を開けると

蝉が鳴いてるぅ


洗濯機まわして

今日も一日がスタート


ステキな一日になりますよーに


(^O^)/

朝から

今日も相変わらず早起きなのね長音記号2

今日は朝から音楽ざんまい

セミの鳴き声が超してる


早く海にいきたーぃ

海はだいぶいったけど
海水浴場にはまだなの

やっぱり今年も日焼けしちゃいたぃ気分晴れ


そのまえにダイエットがんばらなきゃ長音記号1


食べなきゃ痩せるょね


運動もしなきゃ

ごはん

今日の朝食は

目玉焼きとパン


お昼は

野菜スープ

晩御飯は


鯛の塩焼き
鯛のムニエル
鶏肉 ハム ウィンナー野菜焼肉炒め


でした。


毎日更新がんばろっかなぁ長音記号2
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>