スッキリ
はぁぁ
やっとベットで横になれたょ~
今日もいそがしぃ一日だったょ
無事に出産できてよかったょー (^^)v
二人の子育ては大変だけど楽しみながらやってるょ
今はいそがしい時期と思ってがんばるしかないしっ
愛情いっぱいでね
私は親から愛情もらった記憶がないし
自分の親みたいな子育てしたくないから
半身浴して汗かいたら
気分もスッキリo(^-^)o
今は自分達の家族があるから幸せだなっ
愛ある日々を…(^0^)/
やっとベットで横になれたょ~
今日もいそがしぃ一日だったょ
無事に出産できてよかったょー (^^)v
二人の子育ては大変だけど楽しみながらやってるょ
今はいそがしい時期と思ってがんばるしかないしっ
愛情いっぱいでね
私は親から愛情もらった記憶がないし
自分の親みたいな子育てしたくないから
半身浴して汗かいたら
気分もスッキリo(^-^)o
今は自分達の家族があるから幸せだなっ
愛ある日々を…(^0^)/
2009/05/31
ひさびさだぁぁぁ
(^O^)
最近 ありえない事があって
でもでも
悪い縁はキッパリきれたので
スッキリ
最低な人間とわかったからね
最近パワースポットにいけてないんだぁぁ
旅したい気分…
悪い気を浄化しにねっ
今回の事は絶対に許せない事だから
嫌な思いするくらいなら
無理して付き合う必要ないしね
(^O^)
最近 ありえない事があって
でもでも
悪い縁はキッパリきれたので
スッキリ
最低な人間とわかったからね
最近パワースポットにいけてないんだぁぁ
旅したい気分…
悪い気を浄化しにねっ
今回の事は絶対に許せない事だから
嫌な思いするくらいなら
無理して付き合う必要ないしね
カロリー
今日は
まぢで
食べ過ぎちゃったかな
カロリー高め…
手作りバナナシェイクは
超うまかったょ
辻ちゃんレシピだったけど
バナナ冷凍したら正解
(^^)v
アイスクリームいっぱぃ
食べすぎちゃったょ
のどが痛いときは冷やすの1番だからさぁ…
(-.-;)
まぢで
食べ過ぎちゃったかな
カロリー高め…
手作りバナナシェイクは
超うまかったょ
辻ちゃんレシピだったけど
バナナ冷凍したら正解
(^^)v
アイスクリームいっぱぃ
食べすぎちゃったょ
のどが痛いときは冷やすの1番だからさぁ…
(-.-;)