Happy Story -3ページ目

スッキリ

はぁぁ


やっとベットで横になれたょ~

今日もいそがしぃ一日だったょ


無事に出産できてよかったょー (^^)v


二人の子育ては大変だけど楽しみながらやってるょ

今はいそがしい時期と思ってがんばるしかないしっ

愛情いっぱいでね

私は親から愛情もらった記憶がないし
自分の親みたいな子育てしたくないから

半身浴して汗かいたら

気分もスッキリo(^-^)o

今は自分達の家族があるから幸せだなっ


愛ある日々を…(^0^)/

2009/05/31

ひさびさだぁぁぁ
(^O^)

最近 ありえない事があって

でもでも

悪い縁はキッパリきれたので

スッキリ

最低な人間とわかったからね


最近パワースポットにいけてないんだぁぁ

旅したい気分…

悪い気を浄化しにねっ

今回の事は絶対に許せない事だから

嫌な思いするくらいなら
無理して付き合う必要ないしね

カロリー

今日は

まぢで

食べ過ぎちゃったかな

カロリー高め…

手作りバナナシェイクは

超うまかったょ

辻ちゃんレシピだったけど
バナナ冷凍したら正解

(^^)v

アイスクリームいっぱぃ

食べすぎちゃったょ

のどが痛いときは冷やすの1番だからさぁ…


(-.-;)