Happy Story -2ページ目

できちゃった


あーあ


何年ぶりだろぅ!?






いつぶり!?



三日前くらいから…














口内炎ができてしまぃ





ちょいとブルーな気持ちで

して


痛みにまけるなです。



最近 忙しすぎーの


寝不足なりーの


栄養とれてないーので


今日スーパーで


食料まとめ買いをして


バランスのよい食事をこころがけねば


てゆうか


ストレスはっさんせねば



いにちにずーと寝てみたい
できることなら…



目をとじると



娘が 見て見てと


連呼するので…



口内炎早くよくなって


ちょーだぃ(ーー;)

今日は

なかなか

体重がへらないょ~

半身浴して汗かいてスッキリ

ベビたんは おとなしく起きてるよっ o(^-^)o

寝てるかと思うくらい

でもおめめ ぱっちり

あと1時間したら

お腹すいて泣き出すから

このまま起きていょっ

今日アイシテルみようと思ったら ソファで爆睡してしまったから

1時間ほど仮眠とれたから
まだ眠くないのょ~

ベビたん

寝てしまったょ

髪の毛乾かそうっと

最近パワー不足だょ

思ったよりも疲れてるのかな

お風呂

今 お風呂あがり(^-^)

今日は天気もよかったから
大掃除して気分爽快だったぁ

友達が遊びにきてくれて

ガールズトークして

子育てで疲れてるけど

ママ友と語るのが1番のストレスハッサンかもっ!

(*^_^*)

保育園に預けるのは簡単だけど

大変だけどまだ一緒に子供と向き合っていたいしっ

毎日成長していく姿は感動そのもの

最近歌も上手に歌ってくれる姿にかわいさと感動もあって 子育て楽しいしっ

赤ちゃんは毎日少しずつふっくらしてきて身長もぐんぐんのびて 成長早いょ

毎日バタバタでこうゆう時しかゆっくりできないけど
最近よゆうもでてきたしねっ

そろそろ眠ろっ

(^O^)