●落ち込んだときに聞く曲 Part2 |   ~ギター初心者が90日間でプロ並みに弾ける練習法~

  ~ギター初心者が90日間でプロ並みに弾ける練習法~

  ギター初心者にとってつまづきやすいポイントを、分かりやすく解説し、あなたのギター上達の手助けを行います。

 いつも来ていただきありがとうございます!直です。


 昨日、落ち込んだときによく聞く曲をみなさんに教えて
 頂きました^^


 ありがとうございます!


 せっかくですので、動画で紹介しますね~^^


 まずは、MHさんからご紹介いただいた、

 「しじみ大家族」です。


 


 いや~、面白い(笑)


 次もMHさんからで、「utauyo!miracle」です~^^


 


 MHさんは、落ち込んだときには、元気になる曲を
 聴いて頑張られるようですね^^


 続いてはですね、Super・Shipさんからです。
 Super・Shipさんといえば、もちろん長渕剛ですね。


 


 長渕さんの曲は、凄く心に響く曲が多いですよね^^
 地に足をつけて、一歩一歩、ですよね~!


 さて最後ですが、たなけんさんからで、
 ミッシェルガンエレファンツの「Jenny」です^^


 


 え~、実は私もミッシェルガンエレファンツ好きなん
 ですよね~^^ ご紹介ありがとうございます^^


 みなさん、元気になる曲を聞かれているようですね^^


 後ですね、コメントを頂きました、変幻自在さんは、
 「中学の頃に聞いていた曲全て!」だそうです~^^


 もうお一人、今泉様は「BOOWY」が原点だそうです~^^
 私もBOOWYがギターを始めたきっかけですので、
 まさに原点ですね^^


 みなさん、ありがとうございました^^


  【関連記事】
 【BOOWYの名曲紹介します^^】
 【読者様よりご紹介いただいた曲】
 【結婚式に「歌って欲しい」曲紹介です】
 【わがままジュリエットのギターソロへ入るところです】
 【今日もどこかでデビルマン♪】


 よかったら、クリックをおねがいします^^


 にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
 にほんブログ村