●今日もどこかでデビルマン♪ |   ~ギター初心者が90日間でプロ並みに弾ける練習法~

  ~ギター初心者が90日間でプロ並みに弾ける練習法~

  ギター初心者にとってつまづきやすいポイントを、分かりやすく解説し、あなたのギター上達の手助けを行います。

 初めての方、まずはこちらからどうぞ^^


 いつも来ていただきありがとうございます!直です。


 アニソン動画、やっと出来上がりました~^^


 投票の結果「今日もどこかでデビルマン」に決まってました^^


 今日はその動画を公開します~!


 


 いかがですか?私なりにアレンジして弾いてみました^^


 「アニソン」は名曲ぞろいなので、これからももっと色々と
 やってみたいですね^^


 感想など聞かせてもらえると、やる気満々になります~^^


 【関連記事】
 【私が好きなBOOWYの曲を演奏してみました】
 【ギターリフがカッコイイ!って思います^^】
 【私が好きなグループ】
 【ハンマリングとプリング~Layla】


  今日の記事面白かった!って方、クリックをおねがいしますね!


 にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
 にほんブログ村