8年前のメルマガから抜粋!簡単なのに強力なワークです^^ | しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

恋愛や美容、マインドなど、自分なりに何を感じて何をしてきたかなどを綴っています^^

おはようございます~♪

森あおいです^^

 

 

先にお申し込みされた方々の個別レッスンが

始まっているのですが、懐かしい♡

 

 

全ての繋がりを意識し

自然と感謝がわいてくる連想ゲーム

 

 

という項目がありまして^^

 

 

 

 

かれこれ8年前のメルマガから抜粋!

 

長いけど良かったらやってみて^^

 

 

それでは、1日目のテーマ

『雨が降るだけで幸せになる方法』

雨が降るだけで幸せになる。
何それ?と思いますよね。

これは私自身が突然の大雨の日に、
ふと無意識にやった連想ゲームが元です。

わたしは突然の大雨で、
あわてて洗濯物をとりこんでいました。

そのときふと、頭をよぎったこと。

今、外で仕事をしていたら…。
今、買い物に出ていたら…。


家に居れて良かった~!ラッキー!からはじまり、
どんどん膨らんで、すべての繋がりや大切さを意識し
自然と感謝がわいてきました。

この連想ゲームをしだしてから、過去の私にとって
重大なトラウマを手放すきっかけとなり、
どんどん負のスパイラルから好循環サイクルへ

シフトして行きました。


ここだけの話、わたし・・・
「ありがとう」と感謝してたら良いことが起こると流行した頃
実は、今とは正反対の人でした(汗)


「感謝、感謝って善人ぶって、
  誰でも感謝できるような出来事があれば感謝するっつーの!!」

「嘘でもありがとうって呪文のように唱えればいい訳?気持ち悪い!」
なんて、言ってました(笑)


それが今では、自然と感謝が沸いてくるんです!!
↑↑嘘みたいなほんとの話(^_^)v


『わくわくワーク①』


わくわくワークとは、メールワークショップです。

1つずつ課題をクリアしながら、ぜひ続けてくださいね。


メール講座の7日間だけでも、必ず○○さんにとって
大切な気づきや変化が生まれ始めているはずです(^^)


それでは、今日のワークは 「波動を高める、連想ゲーム」

自分の波動を高めるポイントは感謝の気持ちを持つことが一番です

正直、あたりまえの毎日の中で、感謝するって難しくないですか?

生まれた時から、当然にあったものへの感謝はつい忘れてしまい
不平不満を言ってしまいがちですよね。


突然の大雨の日、
「ええ~っ!さっきまで晴れてたのに~!
洗濯物乾かないと困るやん!」と
一瞬思ったのですが

この大雨のなか家に居れて良かった。から…

ん?家?
→何故、家がある?
→家は誰が作ったの?
→どんなもので出来ている?
→その材料は?
→その原料は?
→原料を作ったのは?…と、

どんどん膨らんで行き、いったいどれだけの人やものが
拘わって出来ているんやろ?となり。。。

これをどんどん応用していきました。

何故、家に住めてる?
→お金を払えるから
→仕事をしているから
→仕事が出来るように教えてくれた人がいるから…と、
繋がりを辿っていくと

お世話になってます。
ありがとうございます。
という感謝の気持ちが自然とわいてきました。

当然ながら自然には、かなりお世話になってます。
今までにご縁のあった方にも、お世話になってます。
人の手で作られたものにも、お世話になってます。

もしかしたら、今日すれ違っただけの
他人さんにも知らないところでお世話になってるかも~~(笑)

よく言われる宇宙の法則
すべては繋がっているというのがなるほど~~!!っと
思ったのもこの辺りからです。

是非、今あなたが一番大切にしている人やもので
この連想ゲームをやってみてください。

大切な人の周りの人も、間違いなく感謝できる存在です♪


大切なものも、そのものを考えてくれた人、作ってくれた人
材料に拘わった人、、、全てに感謝ができます♪


何故、これをワークに入れたのか…
波動が上がると、その波動にあった人やものが

自動的に引き寄せられます!

自分が優しい気持ちになれ、穏やかになります!!(^0_0^)

今日からが 『どんな状況でも毎日を穏やかに楽しむ人生!』 の第一歩♪

楽しみながら、ワークに取り組んでみてくださいね。

 

 

今日、これを書いたのは

受講の最後の一人に滑り込もうか

まだ迷ってる方がいて

何度も何度も、連絡が来る爆  笑

 

 

私は、そんなに気になるんだったら是非どーぞ!

なんやけど、ご本人はまだ決まらないらしい。

 

 

よく、決断力のない人はどーのとか

SNSで見かけるけど、そんなのも本人の勝手(笑)

 

 

ちゃんと吟味するのも大事やと思うよ^^

 

 

上矢印上のメルマガのワークは講座内でもやるワークの一つです^^

 

 

身につくまで何度もやるといいかと^^

本当に波動が上がって、世界が変わってくるから♪

 

 

再受講生の方も思い出したかな?

忘れてたやろ(笑) やってねハート

 

 

 

キスマーク極上の愛をはぐくむ恋愛トレーナー森あおいです

愛しい彼と極上の愛を育む

天使と小悪魔のラブマインドレッスン♡
 

宝石赤個別オーダー!完全オリジナル!継続レッスン

 3ヶ月コース・6ヶ月コース

 最終回なので濃すぎる内容にしてしまいました。
 残1名様のみです♡再募集はありません♪

 

 

 お申し込みはこちら

 

 
宝石赤対面orオンラインカウンセリング

 1回単発・3回継続(初回より3ヶ月以内に計3回)
 

宝石赤LINEカウンセリング

 開始日から1ヶ月無制限となります

 ※カウンセリングの詳細はこちらをどーぞ


ラブレター無料メルマガ↓

 

宝石緑お問い合わせ・質問はLINEへ♡

ID@alf4728n

友だち追加