なんの魔法?たった3日で!彼からのアクションがきました^^ | しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

恋愛や美容、マインドなど、自分なりに何を感じて何をしてきたかなどを綴っています^^

お盆も終わり、気持ちの中で

ご先祖さんを見送りました♪

 

 

森あおいです^^

 

 

あおいさん、ビックリです!!

あれ、なんの魔法なんですか?

半信半疑だったけど、あおいさんがやってみ!というので、

やってみたら、彼の方からラインがきました!!

 

やりだして、たった3日目なんですけど!!

嬉しすぎて天にも昇る気持ちです\(^o^)/

 

もう、今までの努力は何だったの?

いつもラインするにも、考えて考えて送っていたのにー!

 

すぐにはい、やる気になれなくて、ノートに書いて自問自答して、正直そんなことで?と疑いながらもやったら、ビックリで何度もLINEを見直しちゃいました♡
 

 

 

 

 

今の気持ちはこんな感じかな?笑

 

 

 

でへへへ♡良かったね♡

 

 

 

彼女は、一度セッションを受けて頂いたことがあって、

こちらに一番乗りしてくれた方^^

 

 

色々あるけど、まずは彼との関係!とのことで

お話を聞き、あるワークをするようにお伝えしました^^

 

 

 

実は、以前のセッションの時に

 

 

いつも誘うのは私からで、彼からの返事も

「あぁ、またな」「考えとくわ」と

気のない返事ばかりで、

断られているわけじゃないけど

いつまで待っても、良い返事はもらえずで、

いったい何を考えているのか、

どうすればいいのかもわかりません。

 

 

ということだったので、そのワークをするように

お伝えしたのですが、信じられなかったようで

していなかったらしいです爆  笑

 

 

わかります。

簡単でればあるほど、そういうことあるよね~笑い泣き

 

 

私も身に覚えがある(笑)

 

 

今回もやはり、え~っ?と思う気持ちもあったけど、

ワークをしたら連絡するという形をとっているので

とりあえず、やってみたそうです^^

 

 

 

 

確かになかなか良い結果が出ないと

続けるのはしんどいよね。

 

 

それに簡単だと疑ってしまう気持ちもわかる。

 

 

大変な努力をしないと

良い方向にいかないように思うのは

 

 

私も含め、みんな思い込みとしてもってるやろうね!

 

 

うちは、大変な努力ではなく

簡単な努力が多いのでね^^

 

 

ワークをするだけでも、波動が上がるように

作っていますてへぺろ

 

 

 

 

個別なので、いつからスタートするかは

一緒に決めましょうね^^

 

 

キスマーク極上の愛をはぐくむ恋愛トレーナー森あおいです

愛しい彼と極上の愛を育む

天使と小悪魔のラブマインドレッスン♡
 

宝石赤個別オーダー!完全オリジナル!継続レッスン

 3ヶ月コース・6ヶ月コース
 あと3名様です♡

 

 お申込みは、8日より受付します^^


宝石赤対面orオンラインカウンセリング

 1回単発・3回継続(初回より3ヶ月以内に計3回)
 

宝石赤LINEカウンセリング

 開始日から1ヶ月無制限となります

 ※カウンセリングの詳細はこちらをどーぞ


ラブレター無料メルマガ↓

 

宝石緑お問い合わせ・質問はLINEへ♡

ID@alf4728n

友だち追加