身もココロもスッキリ!!あおいズムBODYレッスンレポ | キレイをつくるハッピーマインド♡森はつみ

キレイをつくるハッピーマインド♡森はつみ

アラ還オカンの奮闘記。
恋愛や美容、マインドなど、自分なりに何を感じて何をしてきたかなどを綴っています^^

関空着陸予定が、トラブルでまさかの中部空港(名古屋)に降ろされるという、ニュースで見かけるアレを体験してきました、まりこです。

 

あおいさんちのプルメリアちゃん♡作り物みたい!可愛いくていい香り〜ラブ

 

 

 

名古屋から新幹線に乗って、ついに大阪にたどり着き、そのまま、昨日は あおいズム TotalBeautyコースのBODYレッスンでした♪

 

 

着いたら、同じ受講生のMちゃん手作りの、焼きてほやほや美味しいパンのプレゼントをいただき、おいしすぎてかぶりついちゃいました。

レモンピールとクリチパン&ミニ食パンラブ

 

 

 

インスタ始められました!応援フォローお願いしますチュー

https://instagram.com/tomatonatural?igshid=1tx3l6qflhn1i

 

 

もう一人の受講生さんは、娘ちゃんの幼稚園の予定変更で来れず残念…幼稚園あるあるあせる

 

 

あおい流ウォーキングを教えてもらうのは体験以来2回目なんですが、いやあ。みぞおちを伸ばして歩いているつもりだったんだけど、出来てないねえ滝汗

 

 

やっぱり鏡で自分の姿を確認するって大事!

なんども教えてもらって、身に染み込ませます!

あとはやっぱり意識ね〜。

すぐ気が抜けちゃうから、「はっ!出来ていない!」と思ったらすぐに伸ばす!お尻を締める!

 

 

 

 

 

 

 

で、やっぱり息をするのを忘れてしまう(笑)

吸って吐いたときの筋肉の動きや、わたしたちはデスクワークなので、身体をゆるめることが大事!とゆるめるストレッチを教えてもらいました。

 

 

このストレッチをしてからウォーキングすると、格段に歩きやすくなったよ!

 

 

歩く先に好きな人が立ってる!

と思うだけで歩き方が変わったりして、とっても面白かった照れ

あおいさんはもちろん、稲葉さんねハート

 

ウォーキング後の自撮りレクチャー風景。楽しく真剣にやってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日おどろいたのはMちゃんが、体型がスッキリ!していたのと、マインドもスッキリなっとる!!おねがい

とっても軽やかに、楽しそうにこれからの仕事のことをお話してくれたり、恋愛に関してはめっちゃフラットになってた!!

 

image

このとき一緒にあおいさんごはんを食べたMちゃん♡

 

わたしが恋愛でぐちぐち悩んでるのも羨ましいって(笑)うそーーーーーん!すげーな滝汗

よりいっそう柔らかで、笑顔が素敵な女性になっておられました。

 

 

そして、わたしたちはあおいさんの軽やかなマインドと、愛の深さを確認しあったのでした爆  笑

 

 

 

 

あ、炭酸パック講座の締め切りは明日です!

今回の旅の目的は好きな人に会いにいくためだったのー。毎日毎晩炭酸パックして、艶ピカお肌で会えました照れ

 

目指せ艶ピカ♡-10歳肌!あおいと炭酸パックを作ろうZoom講座♪

日時:

①2019年11月23日(土)21:00〜22:30(90分)

②2019年11月26日(火)10:00〜11:30(90分)

定員:4名さま

場所:ご自宅

Zoom(オンライン通話)にて開催!

 

11月10日締切です!!

 

炭酸パックの材料キットをこちらでご用意し、郵送させていただきます。
代金の中に材料費も含まれているので 化粧品を始めて手作りする方も安心ですよ!!

image
 

<<当日までの流れ>>

1ご入金確認後、こちらから材料を郵送します。

 

2材料と一緒に、ご自宅で準備して欲しい物や手順などを記載した資料をいれておきます。
 ジェルの保存瓶などは お気に入りのものをご用意くださいね★

 

3当日までに 資料にある材料を全て準備し、お時間になりましたら一緒につくりましょう♪

 

4お粉を作るときにフライパンを使うので、キッチンでのご参加が良いかと思われます(^.^)
  ZOOMの参加も スマホやタブレットから入室いただくほうがわかりやすいかな?
 

※次からはご自分で作れるように

材料キットのみ 1瓶分1セット(フェイスパック約10回分)、別途購入することもできます。

マニアックなあおい厳選の美容成分も込みです( ̄ー ̄)ニヤリ
シミやシワ、にきび、乾燥など気になる症状も改善できる成分のご相談もできますよ!

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

あおいズム Love

宝石赤あおい流Loveセッション

image

あなたの悩みから、本当はどうしたいのか。気持ちが柔らかくなる思考になり、無理なく実践できて、ずっと欲しかった気持ちになれる、あおい独自のセッションです。
 

【単発】1回120分 22,000円(税込) 

    (対面、LINEやZoomなどを使ったオンライン通話)

 

【継続】お得な継続コース 3ヶ月コース 

     120分×3回 55,000円(税込)(11,000円お得!)+緊急LINEトーク付き


LINE@トークではセッション後、気になることなど気軽に訊いてください。(もちろん、個別で対応します)
期間中なら何度でもお使いいただけます。

 

友だち追加

 

<<セッション可能日>>

 

11月

11/11(月)午前・午後

11/14(木)夜間

11/17(日)夜間

11/25(月)夜間

11/28(木)午前・午後

11/29(金)夜間

 

※午前10時~12時 ・ 午後13時~17時 ・ 夜間20時~

お申し込みはこちら