玉ねぎになりたい | キレイをつくるハッピーマインド♡森はつみ

キレイをつくるハッピーマインド♡森はつみ

アラ還オカンの奮闘記。
恋愛や美容、マインドなど、自分なりに何を感じて何をしてきたかなどを綴っています^^

お肌が荒れているときって、なぜか心も荒れがちで、玉ねぎになりたい気分でした(笑)

ひと皮剥いだらツルツルにならんかな~って!
 
image

 

主婦湿疹にも悩まされたし

顔もニキビや吹き出物に悩まされてたけど

 

 

自家製炭酸パックのお陰で

肌荒れに悩まされることはなくなりましたクラッカー

 

 

もちろん、市販のでもいいんだけど

なんせ、お高い!!

 

 

手や体にまで使えないもんね(-_-;)

 

 

10回分で25000円以上する高級炭酸パックの成分見て…
 

{3CFD80B2-C64F-4F4B-9A2A-8F6B5E6235FB:01}

作れるや~ん!!!っていうことで
試行錯誤し作ってしまった音譜

 

 

私、元エステティシャンですし

なんせ、我が身がかわいいタイプです(笑)

 

 

もちろん、メイクもオシャレも好きだけど

その前に

「からだ!なま身!」

がなにより大事❤

 

image

 

ネイルもメイクもオシャレも

根本である身をお手入れしてると

ぐ~んと映えるもんね(^_-)-☆

 

 

これがエイジレスと言われる元になってる気がする(^^)v

 

 

この手作り炭酸パックを、お家にいながらあおいと一緒に作るワークショップを今月も開催します!

 

口紅1人1人にしっかり細やかな指導をさせていただくために 4名様だけの少人数開催です


口紅参加費の中には材料費などが含まれています。必要な材料は事前にお送りするので化粧品をはじめて手作りする方でも安心です。


口紅次回からはご自分で作ることができるように、材料のみ購入も可能です



オンラインシステムZoomで
 「目指せ艶ピカ♡-10歳肌!あおいと炭酸パックを作ろう」講座を開講しています。


スマートフォンやパソコン、タブレットがあれば、専用リンクをクリックするだけで
簡単にテレビ電話のようにお話しできるのがzoomです

*ZOOMが初めての方へ
https://zoomy.info/manuals/sanka/ 

・パソコン
・タブレット
・スマホでの参加方法がわかりやすく記載されています。

 

1人1人にしっかり細やかな指導をさせていただくために、4名様だけの少人数開催です

 

image

材料をみなさんにお送りするのと、
事前に用意いただきたいものもあるので

11月10日締め切り!お申し込みはお早めに♡

 

目指せ艶ピカ♡-10歳肌!あおいと炭酸パックを作ろうZoom講座♪

日時:

①2019年11月23日(土)21:00〜22:30(90分)

②2019年11月26日(火)10:00〜11:30(90分)

定員:各日、4名さま

場所:ご自宅

Zoom(オンライン通話)にて開催!

 

炭酸パックの材料キットをこちらでご用意し、郵送します。
代金の中に材料費も含まれているので 化粧品を始めて手作りする方も安心ですよ!!


image

<<当日までの流れ>>

1ご入金確認後、こちらから材料を郵送します。

 

2材料と一緒に、ご自宅で準備して欲しい物や手順などを記載した資料をいれておきます。
 ジェルの保存瓶などは お気に入りのものをご用意くださいね★

 

3当日までに 資料にある材料を全て準備し、お時間になりましたら一緒につくりましょう♪

 

4お粉を作るときにフライパンを使うので、キッチンでのご参加が良いかと思われます(^.^)
  ZOOMの参加も スマホやタブレットから入室いただくほうがわかりやすいかな?
 

※次からはご自分で作れるように

材料キットのみ 1瓶分1セット(フェイスパック約10回分)、別途購入することもできます。

マニアックなあおい厳選の美容成分も込みです( ̄ー ̄)ニヤリ
シミやシワ、にきび、乾燥など気になる症状も改善できる成分のご相談もできますよ!

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

ベルご提供中のメニュー
Loveセッション